駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天姫召喚@式姫草子

昨日、一昨日と種族召喚を回しました。
と来たら最後にやっぱりお決まりの…と言う事で

天姫の小札

天姫召喚-01

天姫召喚-02

天姫召喚-03
天姫召喚-04

天姫召喚チケットを1枚だけ作成してみました。
天姫召喚なんて最後にやったの何時だろうってぐらい懐かしいですね。
どれくらいの確率かも忘れていたので公式サイトを見に行くと

神話級激レア式姫5%
激レア式姫10%
レア式姫85%


なるほど、15%の確率で激レア以上が引けるのか~。
ってこれ今の種族召喚キャンペーンの激レアの出る確率と一緒ですね。
うん、なるほど…


と言う事で早速やってみます!









天姫召喚-05

ヤサフロチャン!!でした!

やっぱりそんなもんですよね(´∀`)

さて、残る天姫チケットですが…
どうせ持っておいても確率アップなんて来る事無いですし
もしかしたらワンチャンスも!と思って~

天姫召喚追加-01
天姫召喚追加-02
天姫召喚追加-03

思い切って全部作成しました。
何かしら出ないかな~と思って引いてみます。

天姫召喚2回目:いすずひめ
天姫召喚追加-05

天姫召喚3回目:孫麗
天姫召喚追加-06

天姫召喚4回目:やさふろひめ
天姫召喚追加-07

天姫召喚5回目:レヴィア
天姫召喚追加-08

天姫召喚6回目:レヴィア
天姫召喚追加-09

そしてラスト1回!

天姫召喚追加-04

もくもくもく

天姫召喚追加-11


もくもくもく

天姫召喚追加-11





天姫召喚7回目:かやのひめ
天姫召喚追加-10

やったね、かやちゃん! \( ^ヮ゜)>

と言う感じで神話&激レア一切無しの天姫召喚でした。
アクティブエリア報酬の天姫チケット羨ましいな~とかずっと思っていたのですが、この確率だと1シーズンを捨てて(龍穴や地脈)わざわざ過疎地域に行くのはちょっと…と考えが変わりました。
まぁ元から行く気なんて無かったでしょ!と言われたらオシマイですが(笑)

前まではこんな天姫の子札なんてありませんでしたし、今回は高蓄積値の子が7体手に入ったと言う事で素直に喜びを(´∀`;)アハハ





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~11月7日記事分のコメントレス~
>>ねこ伯爵さん
かるらの件、おめありです。
何だかんだで欲しかったキャラが引けて良かったです~。
ALL三日月砦とか見れたら驚くだろうなぁ(笑)
そして天姫召喚、おめでとうございます!
ここまで三日月が出ると言うのも凄い(゚ロ゚;)
是非とも頑張って育てて、腕輪装備させて上げて下さい(*´∀`*)

>>下等な小虫さん
精神磨り減りすぎてますねw お疲れ様でした。
相変わらず偏ってました(笑)まぁ運ですし仕方ない仕方ない。
そして艦これのイベントお疲れ様でした。
やっぱり期間限定?と言うとそれまでにゲットしないと!な感じで辛いですよね。無事にキャラもゲットできたようでおめでた~い。
アラドは、そのご友人さん凄いですね。
私のほうはこれ以上人数増えそうに無いので羨ましい~。
是非ともご一緒にプレイしてあげて下さいっ

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2129-68a69a40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT