駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

種族キャンペーン@式姫草子

今日は式姫草子のメンテナンス日。
いつも通り、アップデート内容について書いていきます。

種族召喚1.5倍キャンペーン
種族召喚1.5倍キャンペーン-01種族召喚1.5倍キャンペーン-02

前回の神力1.2倍の後に召喚キャンペーンが来ました。これは嬉しい!

その他のアップデートについて見て行きます。
●御前試合で同ランクのプレイヤー全てが防衛を配備していない場合、一つ下のランクから対戦相手を選択するように変更。

●一部の種族のステータスキャップが低くなっていた問題を修正

今日のメンテ内容はこの3つだけでした。

さて、種族キャンペーン1.5倍が来たので早速回しました。
とりあえず、かるら狙いで術を回す回す…

30回やった結果

紫の君

大 爆 死 \( ^ヮ゜)>

今までのキャンペーンで運が良かったから今回も期待しちゃいましたが
やっぱり世の中そんなに甘くありませんでした_(:3 」∠)_

天姫

天姫チケットも4枚分作れますが、この酷さじゃとても使う気には(´∀`;)
残り課金の25k分は、後日ちまちまと引いていこうと思います。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/11/07 14:36 | |

コメントレス

~11月6日記事分のコメントレス~
>>ねこ伯爵さん
はい、確率とは本当に恐ろしいものですね(´∀`;)
さすがに昨日はショックでした(笑)
そちらは三日月5体とは恐ろしい(゚ロ゚;)おめでとうございます!
良い引きっぷりで素直に羨ましいです(*´∀`*)
そして無事、かるらも引けたので良かったです(・ω・)
お祈りありがとうございました♪

| こころ | 2013/11/07 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2127-70b3ca2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT