駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勾玉育成や四神報酬@式姫草子

昨日の夜にようやく出現した四神。
印を4日ぐらい5個ずつ納品していたのですが、明らかに召喚ペースが落ちましたね。恩賞天が美味しいから嬉しいと言えば嬉しいけど…(´∀`;)

そんな四神が今日の夕方頃に退治されたみたいです。
私も昨日の夜にバシバシ叩いて2個もゲージ破壊報酬でで勾玉のかけらを貰いました。そして今日帰ってきて報酬を見たら…

四神報酬

(*>▽・)┘ガッツポーズ

さて、タイトルの勾玉育成。
虹ランクになり、手持ち式姫の上限枠が解放されました。
現在は、1日4体昇天と言った事はしておらず、全て採掘育成のみです。
どんな感じにやっているのかと言うと~

式姫一覧

ちょっと見にくいと思いますが、これが3ページ目です。
手持ちいっぱいになるまで式姫を召喚しています。
右上の膝丸から天狗までの4体を砦育成、5体目は別の高レベルのキャラを入れています。何故、5体育成にしないのかと言うと、後で採掘で調整が出来ないからです。(ちなみに膝丸の位置に普段は白兎がいます。)
砦である程度育ったら砦から勾玉用の子4体を出し、採掘に移行な感じ。

そして砦の次にいる白兎2体と天狗2体。これがLv20超えのキャラです。
長時間の外出の時などに180分(3時間)採掘の為に取っておいてます。

そして最後の1番下の段の後ろから4体(白兎2体&天狗2体)
これが中途半端なLv20以下のキャラです。
主に夜とか時間の空いている時にせこせこと採掘で頑張っています。
Lv20以下だと最大で120分(2時間)しか出せないので上で言った180分(3時間)用のとうまく分けて使っています。

そんな感じで勾玉オンラインを頑張ってます(´∀`;)
そして凄い今更感なのですが、白兎&天狗じゃなくて狛犬にしておけば良かったと思います。召喚の際の精気消費狛犬だと一律で50なのですよね。どうせ戦闘でレベル上げないんだし、折角精気収入揃えたのに凄い面倒な事やってたや…_(:3 」∠)_

ま、まぁ。明日から勾玉オンラインがきっと出来るだろうしっ!
と言う期待を抱きながら明日を楽しみに待ちたいと思います(・ω・)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2126-1b7bbbfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT