駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィン限定死神&闇冥姫

今日は式姫草子のメンテナンス日。
いつも通り、アップデート内容について書いていきます。

ハロウィンキャンペーン
ハロウィンキャンペーン-特別な死神&闇冥姫

先週に続き、ハロウィンキャンペーンが行われています。
今週の追加として…

ハロウィン限定 死神
ハロウィン仕様-死神

ハロウィン限定 闇冥姫
ハロウィン仕様-闇冥姫

ハロウィン仕様の死神と闇冥姫が追加されました。
うーん!どちらも可愛い(*´∀`*)

と…言う事でちゃっちゃと闇冥姫召喚を回して…

特別死神-ぐりむ
ハロウィン限定-死神

特別闇冥姫-闇冥姫
ハロウィン限定-闇冥姫

無事に1体ずつゲットしましたヽ(*´∀`*)ノ
いつもは五行録用にもう1体ずつ用意するのですが、この2体を出すだけで1万近くかかったので今回はスルーします(´∀`;)

おかげで天姫召喚チケットも作成出来るように…

天姫の小札

と言っても今は引きません。ネタに困った時にでも引こうかな。

と…言う事で今日のメンテはハロウィンイベントの追加だけでした。
死神&闇冥姫のどちらも可愛いので素晴らしい追加要素でしたが
私としてはどうしても大裳宝鏡ががががが。
来週は新ランクも来るし、来週に本当に本当に期待します(´∀`;)

とりあえず、ハロウィン限定MAPのボスに頑張って会おう…

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2113-3d31247c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT