駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚記念日&ワンタイム

今日の夜ご飯の時のお話。
夜ご飯を食べ終わって、自分の部屋に戻ろうとしたら下の妹が

下の妹:「はいこれ」

出てきたのはちょっと豪華なデザートでした。
コンビニとかに売っているようなカップ型のやつですね。

こころ:「え?何々?何かあったの?」

上の妹:「………今日が何の日か知らないの?」

こころ:「ふぇ?」

下の妹:「お前ほんとさいてーだな」

上の妹:「今日は、お父さん達の結婚記念日だよ」

と言う事で次から次へとデザートが出てくる出てくる。
よくもまぁこんなに買ったなぁ(´∀`;)
色々な種類のがあったので目を輝かせて見ていたら

こころ:「ねぇ、どれにするどれにする?」

上の妹:「何で1番はしゃいでんの?何もしてないんだから1番最後だよ」

こころ:「(´・ω・`)はぃ…」

ショコラとかクレープとかプリンケーキとか色々と種類がありました。
プリンに生クリームたっぷりのやつが凄い美味しかったなぁ(*´∀`*)
食べ切れなかったのは明日とかに食べようっとヽ(*´∀`*)ノ
そしていつも通り妹達から罵声を浴びせられトボトボ部屋に戻ってきました。
あぁ…何だかんだでアレから1年経つのかぁ。早いような…遅いような…
まぁまぁ、何よりおめでとうございます。

さて、話は変わり…

先日の初期化でアラドのワンタイムパスワード関連が怖かったので…

ワンタイムパスワード

ハードウェアトークンのワンタイムパスワードを本日買いました。
Amazonで月曜日の夜中に注文し、朝に振り込んだのですが、まさかもう届くとは…仕事が速すぎです(゚ロ゚;)
またPC一体型トークンにしようか迷ったのですが、それだとノートPCとかでログイン出来ないんじゃ?と言う考えになり、渋々ハードウェアトークンを買いました。ちなみにAmazonで1500円でした。
これなら持ち運びも出来るし、どこでもログインが可能に!
って持ち運ぶことなんてまず無いですが…(笑)
あ、ちなみに電池どうなってるんだろう?と思って軽く調べてみたら
電池寿命 標準リチウム電池 3~5年(14,000クリック)
なるほど…突然切れる前に何かしら合図出るのかな?
もう問い合わせるのは嫌なのでそこの所が怖いなぁ(´∀`;)
まぁまぁまぁ、とりあえずワンタイム関連については一安心です。

さてさて、明日は念願の水曜日です。
式姫では、ランクアップ?大裳宝鏡の追加?ハロウィンキャンペーン第2弾?と今からわくわくするものばかり。
ハロウィンが来るからランクアップは来週かなぁ?
大裳宝鏡だけは本当にずーっと待ち望んでいるので来て欲しいです。

そしてアラドでは、ポンマスの二次覚醒。
こちらも凄い期待していたので、早く見てみたい!
Lvカンストまで頑張ったし二次覚醒スキルも初日に見れそう(*´∀`*)

あー明日が待ち遠しい_(:3 」∠)_





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~10月21日記事文のコメントレス~
>>下等な小虫さん
あらあら、モチベ下がっちゃいましたか。
まぁ、後半はレベルが上がりづらいですし仕方無いです(´∀`;)
またきっとしばらくすればやりたくなる時が来るっ!かも。
しかし、中々に一緒にプレイできる機会が無くてすいません。
また時間が合った時にでも異界宜しくお願い致します(*´∀`*)
後、何とも変なお願いが1つあるのですが…
デスペから昨日、小虫さんからゲーム内でチャットが来たと言われ、何かお話をしたと言っていたのですが、もし今後話される際に、あの2人にはこのブログの話と言うか話題だけはしないでおいて頂けると助かります。
あの2人には教えてないので…と言うかあまり教えたく無いので(´∀`;)
あまり身内に教えすぎると書きたい事が書きにくくなってせいまうので
それだけお願いします~。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2112-cc432e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT