駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い切りで…

ここ最近、PCが重くて重くてイライラする日々でした。
通常の動作もとにかく重くてイライライライラ。と言う事で…

思い切ってPCの初期化をしました。

このPCでは初期化をした事が無かったので若干不安でしたが、とにかくもう思い切りです。バックアップもCドライブのみの再インストールだから大丈夫だろうとまともにしませんでした。
そしてまぁ~無事にOSやら各種ツールを入れ終わり一安心。
途中、デスクトップにあったアイコンがDドライブ内に無くて焦りましたが、何とか見つかって良かった(´∀`;)

ただ、1つやらかした事があります。
それがアラドのワンタイムパスワードです。
ほんの少し前(ここ数日かな?)は、携帯電話からのログインでした。
しかし、2013年12月18日(水)から携帯電話でのログインが出来なくなるとの事で、数日前にデスクトップ一体型のワンタイムパスに変更しました。
変更自体はスムーズに出来たのですが、今回の初期化。
そう、今回の初期化でそのツールを再インストールしたのです。
そしたら、どうも使えなくなってしまって…
まぁ当たり前の事なのですが、やらかしてしまいました。

とりあえず運営にサポートから連絡を送りましたが、今日は土曜日。
明日も日曜日なので連絡は多分無いでしょう。
最短で月曜日ですが、すぐに解除されるとは思ってないので…うむむ。
来週の水曜日にはポンマスの二次覚醒なのに(´∀`;)
あぁ~やらかしたなぁ。私のバカバカバカバカヽ(`⌒´)ノ

まぁ…少しアラド漬けな日々でしたし離れるいい機会かも。
せっかくなので今週はまったりしてます。
とりあえず初期化作業で疲れました_(:3 」∠)_

あ、でも夜に凄い凄い嬉しい事がありました。
折角の出来事なので明日に書きたいと思います(*´∀`*)タハァ





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~10月18日記事文のコメントレス~
>>下等な小虫さん
覚醒の件おめありです~。
スキルの見た目がまさかここまで変わるとは知らなかったので凄いビックリです。うーん格好良い!
そして、まだ覚醒したてですし全然ガチじゃないですよ(´∀`;)
Lv85の二次覚醒を覚えてからが本番ですね!長い道のりだ…

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2109-1440e255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT