駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

因陀羅天@アラド戦記

最近のアラドと言えば、ひたすらノーブレスと大暗黒天の2キャラ育成です。
両方ともレベル帯が同じ(Lv73~Lv74)と言う事で非常に辛い!
同じステージを2重にクリアしていくのでリアル疲労もマッハです。

さて、そんな大暗黒天君ですが…

阿修羅-01

昨日もまた疲労度を全部消費しました。
そしてレベルが

阿修羅-02

Lv74!
二次覚醒がLv75からなので後1レベル足りません。

阿修羅-03

経験値も80%まで来ていて残り20%
うむむむ…もどかしい…実にもどかしい(´∀`;)

そこで…

阿修羅-04

ざわざわ…

阿修羅-05

そう、天界の強壮剤です。
少し前まで行われていたくじ引きイベント時の適正ダンジョンクリアイベントの景品で貰えたアメイジングハンマーを4個集めて割ったらポロリと出てくれたのです(*´∀`*)

それを早速…

阿修羅-06

ゴクゴク

そしてまたひたすらスカルナイトさんを倒しに行き~

阿修羅-07

Lvアーーーップヽ(*´∀`*)ノ

さぁ二次覚醒クエストが出ました!

因陀羅天
阿修羅-08

早速、クエストを受けて行きます。

阿修羅-09

そして、ショナンの闘技場に何度も何度も通います。
トレジャーハンターポーション(ゲーム内表記はトレージャー)を使っていかないと1日で覚醒出来ないとあったので惜しみなく使用しました。
闘技場自体はあまり行かないのですが、結構面倒でした。

阿修羅-10

途中でカスp…じゃなかった、カペンシスと言うガンナーが出てきて笑ってしまいました。身内ネタで使う分には普通に面白いから良いのですが、外では怖くて言えないですね(笑)

そして頑張って集めて…

阿修羅-11

阿修羅-12

無事、二次覚醒完了ヽ(*´∀`*)ノ

阿修羅-13

レテまで貰っちゃいました(今は意味無いけど!)

くじ引きイベントでゲットした達人契約箱がいくつか残っていたので早速使用し、雷神以外のスキルを一応使ってみました。

雷神の気運はパッシブスキルですが結構面白いです。
光属性が付いてエフェクトもちょっと変わります。
因陀羅網は普通に強い!
密集してる敵が一瞬で溶けるほど使いやすいです。
バジュラは、ちまちま援護攻撃してくれるのが個人的には好きなのですが、最後のフィニッシュにちょっと時間がかかりすぎかな…と言う点が…。

とりあえず1番ビックリしたのが雷神の気運でした。
他のアクティブスキルは動画などで見た事があったのですが…

波動開放
阿修羅-14

不動明王陣
阿修羅-15

裂波斬
阿修羅-16

雷神の気運に対応しているスキルの色が青になっていました。
覚醒スキル、波動の目も

阿修羅-17
阿修羅-18
阿修羅-19
阿修羅-20

な…なんか格好良いぞლ(。◕`▽´◕ლ)

そして極め付きのフィニッシュでは~

阿修羅-21

目まで青になってる(゚ロ゚;)

ちなみに雷神の気運無し時はこちら

阿修羅-22
阿修羅-23
阿修羅-24
阿修羅-25
阿修羅-26

通常時も全然悪くないのですが、見慣れてしまっていたので
何か凄い新鮮で格好良く感じてしまいますね(*´∀`*)

さて、とりあえず次の目標はLv80です。
Lv80になれば契約使って雷神が…!
と言っても若干燃え尽きた感もあるのでゆっくりペースで(´∀`;)
とりあえずジャンピングから頑張ってきた自分にお疲れ様!

スポンサーリンク

| アラド戦記 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/19 01:05 | |

コメントレス

~10月18日記事文のコメントレス~
>>下等な小虫さん
覚醒の件おめありです~。
スキルの見た目がまさかここまで変わるとは知らなかったので凄いビックリです。うーん格好良い!
そして、まだ覚醒したてですし全然ガチじゃないですよ(´∀`;)
Lv85の二次覚醒を覚えてからが本番ですね!長い道のりだ…

| こころ | 2013/10/19 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2108-5deae1ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT