駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第17シーズン開始@式姫草子

式姫草子、本日のメンテナンスでシーズンが新しく始まりました。
とりあえず、いつもみたいにアップデート内容を書いていきます。

第17シーズンが開始しました。
第17シーズン

ハロウィンキャンペーン
ハロウィンキャンペーン

~期間~
2013年10月16日(水)16:00~2013年11月6日(水)12:59まで


その1 神力が1.2倍
期間中にWebMoney、クレジットカードのいずれかで決済いただくと
購入金額の1.2倍分の神力がもらえるお得なチャンス。

その2 ハロウィン限定ログインプレゼント
キャンペーン期間中、一定回数ログインすると下記のハロウィンスペシャルプレゼントがもらえます。※ログインは一日1回のみ加算されます。

•霊珠 1日
•血魂石 3日
•勾玉のかけら 5日
•暗黒石 10日
•陰陽宝珠 13日
•お化けカボチャ 16日
•天の巻物 20日

その3 期間限定のバトルマップが出現
キャンペーン期間中、咎森に特殊バトルマップが出現します。
特殊マップでは、「カボチャの欠片」が入手できます。
たくさん集めておくと、特別な式姫が手に入るチャンス!?

その4 ハロウィン限定召喚が登場
キャンペーン期間中、ハロウィン限定の特殊召喚が登場します。
限定召喚では、特別な吸血姫や薔薇姫が出現します。
※今回の期間限定ガチャで出現した式姫はすべて、
昇天させると勾玉のかけらではなくカボチャの欠片を落とします。


ハロウィン吸血姫
ハロウィーン-吸血姫

ハロウィン薔薇姫
ハロウィーン-薔薇姫

去年と同じキャンペーンみたいですね。
既に吸血姫と薔薇姫が座布団で寝ていますが
枠を開ける為に型紙で引ければ…いや無理しなくてもいいかなぁ。


さて…新シーズンになり最初のエリア選択

第16シーズン開始-01

第16シーズン開始-02

今期も『1.1玄武院』の農民エリアにしました。
同じ同盟の方は宜しくお願い致します。

と言う事で今期は玄武でした。来期ノンアクは、青龍に戻ると思います。
さすがに青龍~玄武までを2週しましたし、来期はアクティブに戻ろうかな。
霊珠も戦力もボチボチ揃って来ましたし…いや、でもやっぱり(優柔不断
とりあえず今期もゆっくりまったりで…。

そして、毎シーズン恒例となったメール!
一体なんのこっちゃ?と言う話ですが、毎シーズン始まる度に挨拶メールを下さる方が1人いるのです。
いつも先にメールを頂いちゃうので、今期は私から先生攻撃~!


件名:こんばんは
本文:こんばんは、今期はこちらから先にっ!
今期も宜しくお願い致します(*´∀`*)

………もっと気の利いた文章は書けないのかっ!
と思うぐらい短い文章で送ってしまいました(´∀`;)
そわそわしながら少し待っていたら返事が来ました(*´∀`*)
今期も宜しくお願いしますっ!

さて、来週の宝鏡を楽しみに待ちながら今週は開拓オンライン…

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2106-0b2b9a82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT