駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金姫キャンペーン@式姫草子

昨日からのキャンペーンで金姫キャンペーンが現在来てます。

金姫召喚2倍キャンペーン-01

見てみたら…

金姫キャンペーン-01

おぉ、チケットが1枚あるー!
確か、新規応援キャンペーン?だかで1枚貰った物だった気が…
早速回してみます。

もくもくもくもく…

五行覚醒-06



金姫キャンペーン-03

あはは(´∀`;)まぁこんなもんですよね。

でも折角のキャンペーンだし、前回の小狐丸&輝夜の型紙プレゼントの3000円分を回してみようかな~と思い軽く5回引いて見ました。

そして当たった激レアが~

おつの
金姫キャンペーン-04

天羽々斬
金姫キャンペーン-05

くらかけみや
金姫キャンペーン-06

と3体の当たりが引けました。
チケット含め6回でこの引きは嬉しいヽ(*´∀`*)ノ
その後、調子に乗って2000円課金して3回引いたら駄目でした(笑)

さて、今回引いた激レア3体。
一応全員腕輪持ちで装備キャラが1体いる状態です。
五行覚醒の為に…となるとそれぞれ残り4体ずつ引かないといけません。
おつのも天羽々斬もくらかけみやもどれも私のメインPTに入るしなぁ。
折角だから五行覚醒させたいな~と思っても残り4体(´∀`;)
うん、いつか揃ったらイイナな感じで今回はおしまいです。

明日は、前回のドロップアップキャンペーンの結果でも書きます。





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~10月9日記事分のコメントレス~
>>sinmeanさん
こんばんは、お久しぶりです~。
お待ちかねの五行覚醒がようやく来ました(*´∀`*)
今回もどちらも可愛らしく素晴らしいですよね~。
超天羽々斬が凄い欲しいです(´∀`;)
確かにこのペースならそれぐらいには実装されそうですね。
上級種以降も覚醒があるのかどうか、私としては凄い気になりますっ

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2100-a84c85a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT