駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うわあぁぁ

やる事が多すぎて時間が全然足りないーーー!
今日はこれからブラウザゲームのマラソン作業とアラドの疲労度消化。
もしかしたら23時ぐらいから小虫さんと初異界!?
そしてその後に友人達とモンハンでランク6?のクエストかな。
幸いにも明日が休みなので、明日1日で式姫を思いっきり回してアイテム掘りしようと思います。
明日が休みだから今日はもう寝ない勢いで色々とやりたい気分です。
とりあえず、消化する事が多いので今日は簡単更新で…。





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~10月05日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
モンハン凄い人気ですよね~。
私も誘われてプレイし始めたのですが、まんまとハマってしまいました。
絵が可愛くないとぶつぶつ文句を1番言ってますが(笑)
でも、皆で協力プレイと言うのはやっぱり楽しいですっ
近々発売する、ポケモンも面白そうだな~とは思うのですが、厳選とか6Vとか努力値が~とか凄い複雑っぽいの中々手が出しにくかったり(´∀`;)
そして、異界のお誘いありがとうございます!
私も月曜日休みなので全然大丈夫ですヽ(*´∀`*)ノ
友人2名に声かけたら大丈夫みたいだったので、お待ちしてます~。
~0時頃追記~
1時間ほど待たせてもらったのですが友人が寝るというので、また機会があったら宜しくです~。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/07 00:52 | |

コメントレス

~10月6日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
昨日の夜は、どうもすいませんでした~。
月曜日が休みなので、夜更かし?と言うか遅くでも大丈夫だよ!と言う意味で日曜日の夜でも大丈夫なのかな~?と勝手な勘違いをしてました;;
そして、今日の異界はお疲れ様でした。(まだ行ってるかわかりませんが)
色々と詳しくお話できていなかったので、この場で書かせて頂きますね。
まず、一緒にアラドをプレイしている友人2人ですが
友人I(寝落ちの友)バーサーカー。21時か22時ぐらいから2時ぐらいまで。
友人P(ほぼ毎日アラドの友)デスペラード21時ぐらいから0時ぐらいまで。
な感じにログインしてる感じです。2人ともほぼ毎日連絡が取れるので
お時間が合えば、気軽に宜しくですヽ(*´∀`*)ノ
そして「しつこいよ!」って話ですが、割と適当プレイな感じです。
小虫さんが思ってる以上に酷いPTプレイになってるかもわからないです。
「Q禁止?何それ?」なノリだったり、「ボタン間違えて覚醒出ちゃった」とか、「ゴブリンのリレーミスっても悪びれないスタイル」とかとかとか。
さすがに、小虫さんがいる時はそうならないと思いますが…(笑)
そして私はいつも学者で行くのですが、正直動きがお恥ずかしいです。
Q禁止部屋とか、ほぼ2人に任せて私は何もしませんし…(´∀`;)
そして加熱炉とかPTプレイでは見にくいから本当はNG?なのですよね。
友人達は気にしてないからバンバン撃ってOKと言ってくれるので遠慮なく使用してますが…。いつも身内プレイでPTプレイをほとんどしないので、敵をちらかしたり浮かしたりとやりたい放題です。
こうした方が良いよ~とかあったら遠慮なく仰って下さい(´∀`;)

| こころ | 2013/10/07 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2095-9f76bb6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT