駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとやる気が

最近はひたすらアラド戦記な毎日です。
夜になれば、阿修羅の疲労度を全部消費する日々が続きます。
そして一昨日の夜と昨日の夜に、友人達と異界に行きました。
何か私が異界行きたい行きたいって騒いだらノッてくれて、久しぶりにやったら面白くなってきて昨日も行って来ました。この調子で皆のモチベが戻ってくれたら万々歳です。

そんなアラド日和ですが…
今日、ふと式姫が無性にプレイしたくなりました。
と言うのも現在は、ドロップアップキャンペーン中。
何かアイテム掘りがしたくなったのですよね。
鈴鹿山大乱の5日目(困難)とか周回してまた巻物集めしようかな~とか。
でも、アラドが終わるとすぐに友人とモンハンなので時間が無かったり…
とりあえず、今回のキャンペーンが終わる前に、どこかしら行ってアイテム稼ぎをしようと思います。しかし大裳宝鏡が待ち遠しいなぁ。




@追記にコメレス

スポンサーリンク



~10月3日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
夢中になるとその時に一気にお金をかけちゃう私の悪い癖ですね。
学者みたいに放置にならなければ良いのですが…(笑)
今は本当に固定職強いみたいですね~
友人がバーサーカープレイしていますが、確かに見ていて凄いです。
もう1人の友人も女の喧嘩屋が強い強いと言って喜んで育ててました。
小虫さんも阿修羅持っていたのですね!
きっとまた装備も異界等が揃っているんだろうなぁ~。うらやましぃっ
お金は、転売等でちまちま稼いでたりで地味に溜まってるだけです。
こんな使い方してたらすぐなくなっちゃうヾ(・ω・;)ノ

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/05 01:13 | |

コメントレス

~10月4日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
色々とモチベが上がってきたのですが、やりたい事が多すぎて時間が足りない現象になってます(笑)
最近、寝る時間も遅く遅くなってきてるのでちょっと辛いですね…。
そういえば、小虫さんは決闘をやられているのでしたね~。
阿修羅は固いし遠距離あるしで決闘では強いのかな?
決闘無縁な私としては全然わからないや(´∀`;)
異界の方は、友人も全然OKと言ってくれてました~。
ただ、その友人は0時か1時ぐらいには落ちてしまう事が多いのでお時間が上手く合った時に是非宜しくですっ!

| こころ | 2013/10/05 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2093-822b6c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT