駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

趣味装備@アラド戦記

夢中になって阿修羅のレベル上げをしているのですが…

レアバが無くて辛いっ!

鬼剣士と言えば、別にポンマスがいるのですが、ポンマスは物理職。
阿修羅は魔法職でエンブレムやらが中々に難しいのです(´・ω・`)
ならアバターを買おう!と競売を見ると…

競売所

1部位100M(1億)近くと物凄い高いです(´∀`;)
レアアバターは全部で8部位あります。
帽子、頭、顔、胸、上着、パンツ、腰、靴
1部位100Mで全部揃えようとすると800M近くかかってしまいます。
そんな大金、さすがに用意できません(´;ω;`)

そこで今、物凄い迷っているのが…

7次レアアバター-017次レアアバター-02

先週のメンテナンスでアメボに追加されたレアバ一式セット箱
開ければレアバ一式が手に入ると言う素晴らしいアイテムなのです。
先日書いた通り、私はこの箱を1個持っています。

月炎地獄-01

でもこちらの下の方にあるように女鬼剣士に使用するか迷っています。

うーん、うーーん。欲しい欲しい欲しい欲しい…

そして気が付けば…

月炎アバター-01

月炎アバター-02

金貨320枚(3億相当)でトレードして貰いました。3億なら…安いっ!
ただ、デメリットとしてこのレアバはトレード不可なのですよね。
使いまわしや売る事が出来ないのですが、仕方なしです(´・ω・`)

そして、早速装備してみたのですが…

月炎アバター-03

だ…ださい(´∀`;)

でもかなり強化されたので満足です。

そして残った箱はと言うと…

女鬼剣士-月炎-01

思い切って女鬼剣士用に開けちゃいました。

女鬼剣士-月炎-02

そして目当ての頭にデビルウィングを装着。
マントもひらひらの月炎アバのにしてみました。

女鬼剣士-月炎-03

このように歩くと火のモーションが出て何かちょっと格好良い(*´∀`*)

そしてアバターの装備画面がこんな感じに。

女鬼剣士-月炎-04

クローンレアバ一式持ってるのに随分と豪華な使い方をしちゃいました。
完全に趣味装備の為です(笑)

昔プレイしていたROの時もそうですが
実用装備よりも見た目装備の方にお金をかけてしまうのですよね。
やっぱり見た目が格好良い&可愛いとモチベも上がりますし!
友人からは中々に理解されないのですが…(´∀`;)

~21時頃追記~
何か、競売所を見たら

月炎アバター

月炎アバターが物凄い勢いで値下がっていました。
メガホンでも金貨230枚で取引と書いてあったり…
昨日330枚で買った私涙目です(´;ω;`)

何でこんなに値下がっているんだろうと思ったら、今日は10月1日。
10月の月初めでした。確か、友人Pが携帯の支払い上限が月初めに解除されるとか言っていたような…なのでいっきに携帯課金の方々がアメボを開けた…と言う事でしょうか。うぅー後1日待っておけば良かった(゚ロ゚;)





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~9月30日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
一昨日はありがとうございました~。
知人以外とのPTプレイは女メカの転職の時以来なので凄い新鮮でしたっ
式姫の四神は私も見た瞬間びっくりしました。
遠距離キャラで急所、燕、連続、乱れ等の子がいると凄い心強いです。
そして、アラドの方ですが勝手に書いちゃいました(´∀`;)
過剰武器は本当に凄かったです。凄いうらやましーーー
そして開運チケットF券&I券、懐かしい名前ですね。私もその頃はアメボガンガン割ってたのですが、当時無駄にF券を10枚も使って知能増幅スタッフのローカリストマジックを+11にしてました。
今じゃF券もI券も物凄い金額になってた気がします。
F券が金貨200枚以上でI券が2000枚とか超えてたかな…?
期限付きではなかったしとっておけば…と今更感が凄いですが思いますw
そして支援兵のジャンクは便利そうですね(*´∀`*)
カライダーしか持ってないので使用感がわかりませんが、ジャンクも凄い…!と思います。本当に拘束の支援兵は便利だなぁ。

スポンサーリンク

| アラド戦記 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/02 02:57 | |

コメントレス

~10月1日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
耐え切れずにアバセット買っちゃいました(´∀`;)
後1日待てば良かったと激しく後悔です(笑)
街移動はLv60を超えたら基本的にテレポートポーションなのであまり気にならなかったりします。Lv60までがむしろ辛くて困りますけど(笑)
デスペのレア5上級3と言うのは胸アバでしたっけ?確か赤ソケットが挿せるとか。後、クリスマスの頭アバとかもブーストが凄かった記憶が…
小虫さんの1キャラを極めると言うのが凄い伝わってきますね~。
私は、色々なキャラに手を出しすぎてどれも中途半端だ(´∀`;)

| こころ | 2013/10/02 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2090-b2669aff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT