駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四神改修後@式姫草子

本日の夜中1時頃に四神が出現しました。
早速、叩きに行ったのですが…

四神改修後-01

凄いいっぱいいるー(゚ロ゚;)

自分の出撃キャラ5人+援軍5人の10人での出撃になりました。

四神改修後-02

こんな感じに遠距離攻撃の嵐です。
2枚目の画像みたいに遠距離キャラばかりだと素晴らしいダメージに!

そして、報酬ですが

四神改修後-03
四神改修後-04
四神改修後-05
四神改修後-06

鳳凰の型紙:2枚
鞍馬の型紙:1枚
閻魔の型紙:1枚


と4枚の型紙を一気にゲットする事が出来ました(*´∀`*)
そんな四神ですが、夜中の1時に出現して朝の10時半に浄化されました。
半日持たずとは…早すぎますね。
今回はたまたま殴れたから良かったですが、前回みたいに殴り損ねる可能性も十分にある早さです。

そして報酬が

四神改修後-07

霊珠5個に勾玉2つでした。
勾玉って2つ貰える事があるのですね(・ω・;)初めて知りました。

このペースで何度も四神が倒せるなら凄い報酬も美味しいですが
さすがにこのペースだと印の方が先に尽きて召喚がどんどんと遅くなっていきそうな気がしないでも…(´∀`;)
とりあえず、言える事は

式姫のネタが久しぶりに出来て良かった!

と言う事でしょうか(笑)
はい、次はきっと水曜のメンテになると思います。





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~9月28日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
昔から夜更かしをしていたので、そういう体質になってしまいました。
今も若干そうですが、寝るのが勿体無いと言う考え方で数年前までは、眠眠打破とか眠気覚まし的な薬を飲んでまで1日起きてたりして遊んでました。絶対に早死にすると周りからよく言われます(笑)
無限の祭壇は、最初は少しやりましたが今ではもう完全に行かなくなりました。モンスターがランダムでクエストが凄い面倒なのですよね…
友人は無双出来るから楽しい、大好き!と言ってましたが、何とも…(笑)
そして今日はありがとうございました。本当に助かりましたヽ(*´∀`*)ノ
また機会があったら是非一緒にプレイしましょ~

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2088-dd175d09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT