駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬼剣士ジャンピング@アラド戦記

さて、昨日の式姫のメンテ内容にガッカリしていましたが
アラドのメンテ内容は凄い喜びでしたヽ(*´∀`*)ノ
と言うのも~

2次覚醒-01

鬼剣士の2次覚醒が何の告知もなく突然来たのです。

2次覚醒-02

おぉぉ(゚ロ゚;) 格好良い!!!

しかし、1キャラずつ順番の実装みたいで…

9月25日が阿修羅
2次覚醒-03

10月10日がバーサーカー
2次覚醒-04

10月23日がウェポンマスター
2次覚醒-05

11月06日がソウルブリンカー
2次覚醒-06

と2週間毎の実装でした。
私がメインで使っているウェポンマスターは10月23日なのでまだ1ヶ月近く先の話ですが、今からもう凄い楽しみです(*´∀`*)

さて、そんな2次覚醒が来てモチベが上がって来た所に…

鬼疾走

と言う一気にLv60まで上げられるジャンピングイベントが来ました。
男鬼剣士限定ですが、これは美味しい(*´∀`*)
そして早速…

阿修羅Lv60

昨日の今日でLv1~Lv60まで上げちゃいました。職業は阿修羅です。
過去に2度作った事があったのですが、枠が足りずに消して、空いては作っての繰り返しでした。ですが、今回のイベントで一気にLv60&2次覚醒と言う事でやってみたくなったので今度こそは…!とちょっと本気で作成してみました。ポンマスの2次覚醒が来るまで阿修羅頑張ろう(*´∀`*)

そして地獄パーティのイベントも来たので…

地獄に感じろ!

試しにポンマスで数回潜ったら

オーバーグロウス-01

オーバーグロウスが箱を落としてくれました。
称号のランクが1.2.3と3ランクあるのですが~

オーバーグロウス-02

3出たヽ(*´∀`*)ノ

オーバーグロウス-03

ユニークアイテムのドロップ率のみですが、嬉しいですね。
その後10回近く行きましたが、いつも通り何も落ちませんでしたが(笑)

後、アメイジングボックスに…

7次レアアバター-01
7次レアアバター-02

7次レアアバターフルボックス箱が追加されました。
フルセットはいいですね(*´∀`*)
各キャラを見回したら、アメハンを持っていたキャラは女鬼剣士のみでした。
課金もしていないのに、何故持っているのかと言うと…

セリアの自動販売機-01

一昨日まで行われていたセリアの自動販売機イベント
これを最終日に女鬼剣士で一気に回しまくっていました。

セリアの自動販売機-02

こんな状況になりながらも50M分ぐらい回したのかな。

契約

おかげで契約もこんなに出ました(´∀`;)
もっと早くに気づいてもっともっと回しておくんだったorz

そして、アメハンも結構出たのでその分だけ回してみました。

アメイジングボックス

さて、カンカン叩きましょう。





月炎地獄-01

(゚ロ゚;)!?

うぉっと!?あっさりと出ちゃいました。
ちょうど次で2倍ボーナスだったので5回?6回?も割ってないかな

月炎地獄-02

次の報酬2倍で出てたら最高だったのに…(笑)
(ちなみに2倍は彼女のけり200個でした。おいしー!)

嬉しいっちゃ嬉しいのですがどうしようか現在、悩んでいます。
何か、男のキャラクター微妙だなぁ~と思っていたら

7次レアアバター-02

鬼剣士(女)

あれ?女の鬼剣士ちょっと良いかも…と言う事で開けようか迷っています。
ただ、女鬼剣士は…

女鬼剣士

こんな感じにクローン一式セットで装備しているのですよね。
転職パッケと組み合わせて来ているので見た目も結構良いです。
(ちなみに前の見た目はこちらの1番上)

ただ、頭のデビルみたいな髪飾りとかデコレーションしたい!

鬼剣士(女)-02

でもレアバにレアクローンを重ね着ってなんと勿体無い使い方…
だったら他のキャラに…うぬぬぬぬ…
更に友人Pから

友人P:「ポンマス用にレアバ欲しいから売ってよ(笑)」

とまで言われちゃいました。
お金にするのも全然良いんだよなぁ(´∀`;)

1番の問題は、競売にこのアバターが出せないのでどんな感じになるかわからないのですよね。現在の競売の仕様だとアバターをクリックすればどんな感じになるのかプレビューが出ます。
今回のは競売に出せない仕様のアバタなのでプレビューが見れません。
もし、開けて着て見て似合わなかったら…と思うと開けるのも怖いです。
うーん、どうしよう!ちょっと悩もうと思います(笑)

そんな感じで最近は少しずつアラドモチベが復活して来ました。
さぁ~頑張ろう~。





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~9月25日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
小狐丸は過去にも配布されました~。
座敷童子や織姫も昨年に続き配布されたので、今回の小狐丸も同様に配布されるのでしょうと思います。
輝夜キャンペーンなのに、ん?って思っちゃいますよね(笑)
そしてアラドですが、2次覚醒がついに来ました!
私も70以上のキャラのレベル上げは辛いのですが、今回の2次覚醒を機にやる気が出て来ました(笑)覚醒したーい。
私の方は、レッシュフォーンは友人と何回か行ったぐらいです。
ソロでもクリア出来るのですが、ユリスが安定しなくて嫌いです…。
村長も属性管理が下手糞で毎回ぐだりますし(笑)
疾病防具とは羨ましい~!あれ凄い性能良いですよね。
ただ、何度もあそこに通うのは…ちょっと辛いです(´∀`;)
そして、機会があれば~と言うのは私もどうしようか少し悩んでました。
最近は、夜に友人達とモンハンをやる流れになっているので上手く会えるかわかりませんが、最近使用しているキャラがアシュリャと言う名前のLv60の阿修羅です。今日書いたキャラですね。
パッと思いついたなんともな名前ですが、宜しければご連絡下さい~

スポンサーリンク

| アラド戦記 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/27 01:16 | |

コメントレス

~9月26日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
新キャラ作成も低レベル帯が結構面倒で萎えるのでジャンピングイベントは凄いありがたかったです。今後、女格闘家とか2次覚醒とかの時にもジャンピングが来てくれたらいいなぁ(*´∀`*)
クローン一式は、過去のアメボ景品のセット物です。
アメボからクローン一式セット箱が出る期間の時があり、その箱を金貨1000枚で他の人から購入しました。
さすがにあの時の1000Mは痛かった…(笑)
そしてメールの方、無事に届いてました~。
お金まで添付して下さって…ありがとうございますっ。
ログインして会えましたら宜しくですヾ(o・ω・)ノ

| こころ | 2013/09/27 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2085-d5baa600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT