駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お月見キャンペーン@式姫草子

今日は式姫草子のメンテナンス日。
いつも通り、アップデート内容について書いていきます。

お月見キャンペーン
お月見キャンペーン-01

~期間~
2013年9月25日(水)16:00~2013年10月9日(水)12:59まで

その1 本拠地に輝夜が登場&成長率がUP
キャンペーン期間中のみ、輝夜が本拠地に登場
また、輝夜の成長率が上昇します。

お月見キャンペーン-02

久しぶりに本拠地がさくらから変わりました。
いつもと違った雰囲気で新鮮です(*´∀`*)

その2 キャンペーンでしか手に入らない特別な小狐丸がもらえるチャンスwebマネー、クレジットカード、GASHポイント、MooGポイント、カイモで
合計3000円以上の神力をご購入された方全員に、
もれなくこのキャンペーンでしか手に入らない特別な小狐丸をプレゼント
※型紙は、10月9日(水)の定期メンテナンス中に配布されます。
※配布される織姫は、五行録では既存の小狐丸とは別扱いとなります。
※3000円分の神力の購入及び型紙配布は、各サーバーごとの判断になります。

特別な小狐丸

その3 特殊召喚チケットがもらえるチャンス
期間中、特殊召喚を行うと種類に応じた天姫の小札が手に入ります。
天姫の小札を一定数集めると、特殊召喚チケットと交換する事ができます。

・特殊召喚でもらえる数
銀姫召喚:1枚
金姫召喚:2枚
虹姫、種族召喚:3枚

・交換に必要な数
銀姫召喚:10枚
金姫召喚:20枚
天姫召喚:30枚

9000円で天姫チケット1枚でしょうか。
種族召喚の激レアキャンペーン中だったら回したかもしれませんが
神話級キャンペーンだしなぁ…うーん。

その4 ドロップ率が2倍
期間中、戦闘でのアイテムドロップ率が2倍になります。

その他のアップデートについて見て行きます。
●四神戦時に同一勢力のプレイヤーの援軍が登場するように変更。
援軍に登場する式姫は、各勢力の院でプレイヤーが登録した式姫です。
●四神の専用スキル「四神咆哮」の仕様を変更。
スキルの攻撃対象となったユニット数により威力が分散するように変更。

早速見てみようと思ったのですが、既に浄化されていました。
次の四神の時に期待しよう(*´∀`*)


さて…メンテナンス情報の最後に

■お知らせ
・かぶきりひめと天羽々斬の五行覚醒について
本日追加を予定しておりました上記式姫の五行覚醒ですが、
作業の遅れにより、10月中の追加とさせていただきます。
お待ちになっていたお客様には大変申し訳ございませんが、
何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。


あー…そうですか。
大裳宝鏡に五行覚醒に…と待つものばっかりです。
どうせ10月と言っても最後の週までじらされるんじゃないでしょうか。
何か宝鏡に続きガクッと来ました。楽しみにしていただけにショックです。
ちょうど今日のアラドのメンテで二次覚醒とか来てテンション上がってきたので、しばらくはアラド漬けになります。なんだかなぁ…。





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~9月19日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
長々とした文章を読んで下さりありがとうございます。
愛姫は無双で出てくるかはちょっとわからないのですが、戦国ブレイクと言うゲームで初めて知りました。キャラが可愛いので使っていただけなので、私も詳しくはわからなかったり(´∀`;)
正宗の眼帯については面白かったです(笑)
ああ言うノートは気軽に書き込めるし、見ているのも楽しいですね。
絵とかも書いてあってビックリでした。
職場では、まぁまぁ仲良くやれているのでとりあえず一安心でした。
機械を回す前はボロクソでしたが、今は役に立っているんだなぁ(笑)
そしてアラドですが、ログインめっちゃ頑張りました。
レベル1の適当なキャラを作って即セリアに変身→適正10回クリア
を速攻で終わらせて、くじ引きゲットを何とかこなしました。
もうアラドには課金していないので、課金アイテムゲットの為ならっ!
そしてソードマスターを作成されたのですね!私もソドマスです(*´∀`*)
本垢のディレジエと言うと、古代ダンジョンのレッシュかなぁ。
古代ダンジョンは高難易度で私も嫌いでほとんど行って無いですw
ソロで楽々クリアしている人達は凄い…。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/26 00:28 | |

コメントレス

~9月25日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
小狐丸は過去にも配布されました~。
座敷童子や織姫も昨年に続き配布されたので、今回の小狐丸も同様に配布されるのでしょうと思います。
輝夜キャンペーンなのに、ん?って思っちゃいますよね(笑)
そしてアラドですが、2次覚醒がついに来ました!
私も70以上のキャラのレベル上げは辛いのですが、今回の2次覚醒を機にやる気が出て来ました(笑)覚醒したーい。
私の方は、レッシュフォーンは友人と何回か行ったぐらいです。
ソロでもクリア出来るのですが、ユリスが安定しなくて嫌いです…。
村長も属性管理が下手糞で毎回ぐだりますし(笑)
疾病防具とは羨ましい~!あれ凄い性能良いですよね。
ただ、何度もあそこに通うのは…ちょっと辛いです(´∀`;)
そして、機会があれば~と言うのは私もどうしようか少し悩んでました。
最近は、夜に友人達とモンハンをやる流れになっているので上手く会えるかわかりませんが、最近使用しているキャラがアシュリャと言う名前のLv60の阿修羅です。今日書いたキャラですね。
パッと思いついたなんともな名前ですが、宜しければご連絡下さい~

| こころ | 2013/09/26 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2084-4184929d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT