駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅行1日目

※この記事は予約投稿の記事になります。

旅行1日目です。
毎日更新を止めるのも嫌だったので予約投稿を初めて使ってみました。
無事に投稿できているかのテストを含めて…な感じです。

さてさて…結局、昨日はあれから寝ずに妹2人と朝まで遊んでいました。
(今現在、明け方の4時半だったりします。)
5時頃に家を出ると言うので寝たら起きれないだろうと言う話になり、3DSとUSBに曲を入れたりして、その後は3人でグリーフシンドロームをやって遊んでました。凄い久しぶりだったので楽しかったぁ。
しかし、3人で出来る強力プレイゲームって中々に無いですよね。
ラグナロクバトルオフラインも候補にあったのですが、その2つぐらいかな。

そんな訳で、日中は死んでると思います(笑)
車の中でぐーすかぴーすか寝よう…。
そして父の先輩さんには無事に会えているかなぁ。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/22 00:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2080-2a828c23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT