駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四神報酬@式姫草子

昨日のメンテ後の夜ですが、早速四神が浄化されました。

四神報酬

しかし、この仕様変更は結構嬉しいですね(*´∀`*)
今までは1シーズン中に2回~3回ぐらいしか倒せませんでしたが
ノンアクティブと同勢力ならかなり回転も速いと思います。

四神が倒されれば霊珠も勾玉も貰えます。
殴れなくても最低でも霊珠だけは貰えます。
そして、四神出現の為の印の納品で恩賞点も貰える。
私みたいに恩賞点恩賞点と騒いでいる人は喜んで納品しますし
倒されれば倒されたで霊珠に勾玉(*´∀`*)
しかも回転が前仕様より確実に速くなるからウマウマです♪

とりあえず…四神がエリアを飛ぶ意味が無いので
四神出現時、四神攻撃ボタンみたいなのがあれば楽ですね。
後、領地数がMAXだと相変わらず殴れないみたいなのでそこも修正あると嬉しいですね(*´ω`*)





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~9月18日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
神話級は本当に引けないですよね~。
私も引いた2体とも使い道に困っていて全然使いこなせてないです(笑)
やっぱり腕輪が無いのとシーズン報酬が装備できないは微妙ですね…
アラドですがPWが違うのは怖いですね。垢ハックも珍しい時代じゃないですし、ただ忘れていたりするだけなら良いのですが…。
そして、新垢にも驚きましたw
新職業が出るたびに思いますが、確かに女鬼剣士は強いです。
私はソードマスターにしましたがかなり爽快ですヽ(*´∀`*)ノ
覚醒Lv1でもボス瞬殺とか普通にあるので笑えてきますよ~
久しぶりのアラドを楽しんで下さい(*´∀`*)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/20 16:06 | |

コメントレス

~9月19日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
本垢戻ってきたのですね!おめでとうございますっ
やっぱり根気強くごり押しするのが1番ですね~
キャラも装備も無事で何より…って+16はやっぱり凄い!
私は少し前のイベントで+14を初めて作成出来たぐらいです(´∀`;)
そして、狩りのお誘いもありがとうございますっ
私も回線は光では無いですしケーブル回線でそこまで自信を持って言えるほどでは無いですし、そういうのは気にしていないので全然大丈夫です。
それよりも、身内プレイしかした事無いので「敵を浮かせるな~」とか「まとめろ~」とか全然気にした事ないので、そこがちょっと心配です(笑)
是非とも+16が見てみたいので一緒にプレイしましょう~

| こころ | 2013/09/21 03:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2078-971b82e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT