駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神話級2倍キャンペーン@式姫草子

今日は式姫草子のメンテナンス日。
いつも通り、アップデート内容について書いていきます。

神話級2倍キャンペーン
神話級2倍キャンペーン-01神話級2倍キャンペーン-02

~期間~
2013年9月18日(水)16:00~2013年10月2日(水)12:59まで
期間中、虹姫召喚での神話級激レア式姫の出現率が2倍になります。

その他のアップデートについて見て行きます。
●特殊御前試合の報酬として、基本種族専用装備を追加
 各ランクで10位以内のプレイヤーに対して配布されるアイテム
 「基本種族の恩賞符」から、生産の魂合成の項目にて専用装備を作成
 する事ができます。

↓に今回の結果等を書きます。

●四神戦で、領地が隣接していなくても攻撃が行えるように修正
●四神戦で、他のプレイヤーが四神と戦闘中でも戦闘開始できるよう修正

これは凄い便利ですね。
数日前に私の所属する1.1エリアに四神が来ていたのですが、殴る事が出来ずに飛んでいかれてしまっていたので助かります。
ノンアクティブ勢力のエリアはかなり早いペースで四神を倒せるようになるんじゃないかなぁ(*´∀`*)

●試練の地90層に出現の敵ユニットの装備武器が誤っていた問題を修正
もしかしなくても、これ思兼の装備の事ですよね…
術装備でスキル劣化で確かに「え?」って思いましたし。
(詳しくはこちらの90層の項目を参照)
確かに85層よりは簡単でしたが、もしこれが弓になったとなると…
速100以上の囮に自分で回復させないとかなり辛い状況になりますね。
…と言うか、そもそも100以上って現実的に考えて厳しいですよね。
思兼→熊野の攻撃&スキルを耐えられるのかなぁ。
囮不変の防御スキルを持てるキャラが必要になりそうです(´∀`;)


さて、まず特殊御前試合ですがひっそりと参加していました。
出撃メンバーはLv25の勾玉育成キャラです(笑)

1.白兎
特殊御前試合-01

2.白兎
特殊御前試合-02

3.天狗
特殊御前試合-03

全員Lv25スタートだったのですが、特殊御前試合でレベルが上がっていき最終的にこんな感じになりました。
勾玉育成の為のキャラだったので、即席の間に合わせだったのですが
意外にも勝つ事が出来ました。参加しておいて良かった(*´∀`*)

そして結果

特殊御前試合-04

各ランクで10位以内のプレイヤーに対して配布される

各ランクで10位以内のプレイヤーに対して配布される

各ランクで10位以内のプレイヤーに対して配布さ(ry


なんてこったい11位(ノω`)

と言う訳で~

特殊御前試合-05

霊珠30個のみ頂きました(*´ω`*)美味しい♪

でも40戦中36勝だったので十分良い結果だったと思います。
「基本種族の恩賞符」をゲットされた方、おめでとうございます~。

今週も特に目立ったアップデートはありませんでした。
週末は旅行なので心置きなくゆっくりと行って来れそうです(*´∀`*)





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~9月16日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
えぇと…どちら様ですか…(・ε・*)?


と言う私にしては珍しい切り替えしをしてみました。お久しぶりです!
モニター&PCの故障とは大変でしたね(´ω`;)
私も過去にPCが壊れた時は、1週間程度ですが物凄い悶えてました(笑)
新PC羨ましいです~いいないいな(*´ω`*)
私も最近PCが凄く重く感じるので、いっそ初期化でもしていっきに新品同様の軽さにしちゃいたいな~なんて思ってたり。
面倒なので絶対にやらないのですが(笑)
最近は、式姫の事をあまり書いていないので気にしないで下さいな。
また気軽に宜しくです~ლ(。◕`▽´◕ლ)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/19 12:35 | |

コメントレス

~9月18日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
神話級は本当に引けないですよね~。
私も引いた2体とも使い道に困っていて全然使いこなせてないです(笑)
やっぱり腕輪が無いのとシーズン報酬が装備できないは微妙ですね…
アラドですがPWが違うのは怖いですね。垢ハックも珍しい時代じゃないですし、ただ忘れていたりするだけなら良いのですが…。
そして、新垢にも驚きましたw
新職業が出るたびに思いますが、確かに女鬼剣士は強いです。
私はソードマスターにしましたがかなり爽快ですヽ(*´∀`*)ノ
覚醒Lv1でもボス瞬殺とか普通にあるので笑えてきますよ~
久しぶりのアラドを楽しんで下さい(*´∀`*)

| こころ | 2013/09/19 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2077-d8055e73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT