駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

話し合い

今日、私達の部門全員と上司より更に上の人達を交え話し合いをしました。
内容は、同僚Mさんが減った事による私達の不満と言うか解決方法など…
同僚Mさんが療養し始めてから2ヶ月経ちましたが、確かに辛い日々です。
そもそも人が1人減ったのに作業量が変わらずって無理があるのですよ。
上司は休みの日も出勤してきてますし、私達も休みを減らしての出勤。
休みは減るわ、仕事量は辛いわで2ヶ月頑張って来ましたが、さすがにMさんが戻ってくる半年後までは待っていられないです。
なので、今日は上の人達も交えて話し合い…をしてきました。
結果から申しますと、新しい人を1人募集すると言う事になりました。
と言ってもすぐに入るとは思えませんが、とりあえず解決していけるような方向に話が向かっていって良かったです(´∀`;)

さて、明日は式姫のメンテナンス日。五行覚醒でも来て欲しいなぁ…

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2076-7b196971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT