駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勾玉のかけら@式姫草子

今日のログインプレゼントで…

勾玉のかけら

素晴らしき当たりを引きましたヽ(*´∀`*)ノ
これは本当に嬉しいプレゼントですね~。

そんな式姫ですが…
ひたすら採掘のみで霊珠も精気もモリモリ溜まっています。
溜まった精気を消費する為に、生産を行っているのですが

霊珠は999個を超えているので生産できず…

霊珠

練磨のかけらも999個で生産できず…

練磨のかけら

今は、練磨の結晶を一気に作って精気を消費しています。

練磨の結晶

結晶はまだ200個程度しか作れてないので、暫くは作れそうです。
結晶が駄目になったら、快癒の妙薬もありますし(´∀`;)

大裳宝鏡が来れば霊珠もモリモリと消費できるのですが、来シーズンになるまでは来ないだろうしなぁ。
今期は大人しく、結晶と妙薬でも貯めようと思います(´ω`)





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~9月15日記事分のコメントレス~
>>ねこ伯爵さん
お祝いコメントありがとうございます~。
また、無線の事まで教えて下さりありがとうございます。
このような商品もあるのですね~。お値段も確かに安くて凄い便利そう!
ちょっと、泊まり先のを確認してみたいと思います♪

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/18 14:41 | |

コメントレス

~9月16日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
えぇと…どちら様ですか…(・ε・*)?


と言う私にしては珍しい切り替えしをしてみました。お久しぶりです!
モニター&PCの故障とは大変でしたね(´ω`;)
私も過去にPCが壊れた時は、1週間程度ですが物凄い悶えてました(笑)
新PC羨ましいです~いいないいな(*´ω`*)
私も最近PCが凄く重く感じるので、いっそ初期化でもしていっきに新品同様の軽さにしちゃいたいな~なんて思ってたり。
面倒なので絶対にやらないのですが(笑)
最近は、式姫の事をあまり書いていないので気にしないで下さいな。
また気軽に宜しくです~ლ(。◕`▽´◕ლ)

| こころ | 2013/09/18 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2075-f32870db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT