駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祝い&モンハン4

今日は誕生日です。

そんな訳でお祝いの歌でも歌おうと思います。

Happy Birthday to ………σ(・ω・*)me♪

σ(・ω・*)me♪


σ(゚∀゚*)me!!

…と、いつにないテンションで書いてみましたが…
実は今日、私の誕生日です。

そんな訳で、夜に大好きなお寿司が出たのですが…
父が知り合いから秋刀魚を貰ったみたいで、焼き魚として一緒に出ました。
正直、生の魚以外はあまり好きではありません。
と言うのも…骨があるからです。
今回の秋刀魚も骨を取るのに一苦労で…一生懸命取って食べて、また取ってと繰り返していたら、一尾食べ終わる前にお腹がいっぱいになってしまい、好きなお寿司がちょっとしか食べれませんでした(´;ω;`)
やっぱ骨がいっぱいの魚は好きじゃないなぁ。
味は油が乗っていてとても美味しかったです(*´∀`*)

その後は、上の妹がケーキを。下の妹がお菓子とジュースをくれました。
ありがとうございます(*´ω`*)

さて、そんな誕生日ですが、もう1個のタイトル。
モンスターハンター4の発売日でもありました。

モンハン4

友人Iからの強い勧めで私も半強制的に買わされてしまいました(笑)
これから友人3人と私の計4人で一緒にプレイする事になると思います。

今は式姫もそんなにやる事が無いし、アラドも落ち着いてるし…
暇つぶしとしてはちょうど良いかな~って感じです。
いつもの太刀厨として、バッサバッサ迷惑行為で暴れたいと思います。
(もちろん身内でしかプレイしませんが)

さて、最初の面倒な素材集めとかやってこよう…。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/09/15 12:25 | |

コメントレス

~9月14日記事分のコメントレス~
>>sinmeanさん
お祝いありがとうございます~。sinmeanさんも近いですね!
ちょっと早いですが、おめでとうございます。
私の友人で9月12日誕生日の人がいるので、何か不思議な気分w

| こころ | 2013/09/15 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2073-428c26d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT