駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近

最近と言うか…いや最近かなぁ。
ブログを書く時にネタが無くてどうしようか困っていたり。
1日1回、何かしら書こうと思っても中々に難しいものですね。
だったら無理に更新するなよ!!
って話なのですが、それはそれで途中で途切れるのも嫌って感じに。
なのでどんなにネタが無い時でもネタが無い事をネタに書きます(笑)
…と言う事を前にも書いたような気がする(´∀`;)

まぁ、それは置いておいて…

数日前に靴を買いました。お値段3980円。
痛い!出費だらけで痛い!

美容院:4,500円
メガネ:5,000円
洋服:10,000円
靴:3,980円
計:23,480円

自分の容姿に関係するものだけでこんなにかかりました。
普段、趣味以外の物にお金をかけない私としては痛すぎます(´∀`;)
でもリア充的な友人は、洋服1着に数万円とか、ブランド品?みたいな物を買ってたりするので、その友人からしたら『大した事無い、それぐらい普通』って軽く言われてしまいました(笑)
そんな洋服1着に万単位なんて無理ですよ!!だったら課金しますよ!
とまぁ、ここらへんは考え方の違いですね~。

はぁ~後いくらぐらいお金かかるんだろう。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2071-c68ae9b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT