駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々とお出かけ

今日、美容院に出かけて来ました。
いつもは例大祭前と夏コミ前の年2回ぐらいのペースなのですが
今回は訳あって急遽に切りに行くことにしました。
今日はちょっとした会話もあって美容師さんとも話が弾みました。
友人Pへのネタも出来たしウシシ(笑)

その後は近場のイオンへ洋服を買いに。
髪の毛も切ったし折角だから洋服も!みたいな(意味不明)
洋服なんて買ったの久しぶりだなぁ(*´ω`*)
1万円分ぐらい購入して来ました。
今までと違った雰囲気の洋服や初めて帽子買ってみました。
しっかし帽子似合わないなぁ私…(´・ω・`)

そして最後にメガネを新しく購入しました。
今まで使っていたメガネのフレームが緩んできて、普通に掛けていても下を向いたりするとたまに落ちて来てしまい困っていました。
今日、洋服を購入した時にメガネ屋さんの前を通ったので、折角だから新しくしようかな~とフレームを見ていたら結構良さそうなのがあったので思い切って買っちゃいました。

今まで使っていたメガネは

メガネ-00

こんな感じの細いフレームだったのですが

今回買ったのは

メガネ-01

フレームが厚めのメガネを選びました。

メガネ-02

表から見ると赤が強めですが

メガネ-03

裏から見ると大好きなピンク色ですヽ(*´∀`*)ノ

掛けてみるとフレームが物凄い見えて違和感ありまくりですが
見た目もとても可愛らしく綺麗だったので頑張って慣れようと思います。
いや、頑張らなくても自然に慣れていくか(´∀`;)

ちなみに前回のメガネより左の視力を1段階上げました。
3年も経っていたのにそこまで落ちてなかった事にびっくりっ!
そして今回ので4世代目のメガネとなります。
今回のも長く持ちますように…(´∀`)

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2068-24205ed9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT