駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのあれこれ@アラド戦記

物凄い久しぶりにアラドの記事でも書こうかなと思います。
最後に書いたのがダークナイトLv70達成の記事でしたか…。
あれから女鬼剣士が実装してソードマスターを選択しました。

スチームパンクパッケージで出た下着アバターを着て…

女鬼剣士-02

割と変体な格好でプレイしてました。
最初なのでアバもなかったので仕方無し…。

当時は40Mぐらいで買えたので転売を考えいくつか購入。

女鬼剣士-01

↑画像は3個ですが、自分用に6個買ったので計9個分買いました。
で販売期間も終わり…値上がるかなと最近出した結果

女鬼剣士-03
女鬼剣士-04
女鬼剣士-05

180M
200M
250M

と倍以上の値段で売れました。(手数料痛いっ!)
自分で開けてしまった大量の余りの箱も売りたかった…。
まぁそんな感じで転売にも成功しホクホクに。

それと、不死鳥キャンペーンと言うのが行われていました。
武器の強化に失敗しても壊れないと言う不死鳥ユニーク武器。
折角なのでカンカンと大量に強化した結果

女鬼剣士-06

アラド初の+14が出来ましたヽ(*´∀`*)ノ

女鬼剣士-07

無視値1400越えとかもう十分最終装備(´∀`;)

女鬼剣士-08

武器の見た目もまっピンクです!

そんな女鬼剣士ですが、現在64レベルで止まっています。
70になれば購入しといたヴァルカンセットが装備出来るのですが…
中々にやる気が起きないですね(´∀`;)


そして現在、7周年記念イベントが行われています。
前にモンスター変身イベントがあったのですが、今回はなんと!

セリア-01

ダンジョンでセリアになれます。

セリア-02

アメイジングハンマーを投げたり

セリア-03

アメイジングボックスを落としたり

セリア-04

叫んだり

セリア-05

アメイジングメガホンを落としたりと
変身イベントならではの強さです(*´ω`*)
他にもロウソクを投げたりブラックセリアになって補助する事も出来ます。

後、ビンゴのイベントで課金アイテムがタダで貰えるのも嬉しいですね。
ただ、今日の数字予測が99だったのにはイラッときましたが。

久しぶりにプレイしたら久しぶりに楽しかったです。
けどやっぱり行くダンジョンも毎回同じだし、長く続かなそう…。
久しぶりに異界でも行きたいなぁ。

スポンサーリンク

| アラド戦記 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2066-4996242e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT