駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デイリークエスト追加@式姫草子

今日は式姫草子のメンテナンス日。
いつも通り、アップデート内容について書いていきます。

●デイリークエストの種類を追加
陰陽師ランクが銅未満の場合のデイリークエストには
精気が入手できるクエストを追加
陰陽師ランクが銅以上の場合のデイリークエストには
「陰陽宝珠」が入手できるクエストを追加されました。
また、デイリーの受注回数が3回から5回に増えました。
そして、常世の簪1個の納品で天の巻物が1個貰える修練が追加。
とりあえず無銘の武器・参を作ってみようみたいな感じでしょうか。
普通に魂武器の強化にも使えるので嬉しい納品クエストですね。

●御所に貴人宝帯を追加
今回の追加は貴人宝帯のみでした。正直ガッカリです。
いつだったか忘れましたが、過去にシーズン報酬の御所への追加が忘れられていて、次のシーズンの翌週に2種、御所に追加された事がありました。
なので今回の貴人宝帯も大裳宝鏡と同じタイミングで追加されるのかなと期待していましたが…ガッカリです。
この流れから予想するに、大裳宝鏡は次のシーズン明けの翌週(10月23日)の追加になるのでしょうか。
今まで1シーズン待った次の2シーズン目の翌週辺りには追加されていたのに、いつのまにか3シーズン目の追加になったと言う事でしょうか。
前期の1シーズン(約1ヵ月半)もの間もまだかまだかと待っていたのに…

●次週の特殊御前試合
2013年9月11日より特殊ルールの御前試合が開始されます。
今回のルールは、基本種族のみ参加可能らしいです。
※基本種族亜種は含まれません。
 基本種族亜種でも別途特殊御前試合を実施する予定です。

最大ユニット数は3人までに制限。
上位者には報酬として霊珠の他、基本種のステータスを大幅に引き上げるアクセサリが配布されます。

基本種族は1体も持ってないので私には無縁となりそうです。
基本種を頑張って育てている方に報酬貰って欲しいですね~。

と、個人的にはガッカリしたメンテナンス内容でした。
デイリークエストの追加はもちろん嬉しいですが(*´ω`*)
勝手に期待しといてバカみたいと言われればそれまでですが何だかなぁ。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2063-1f3a50d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT