駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

逆転裁判

先日、逆転裁判5をクリアしましたヽ(*´∀`*)ノ(ネタバレは書きませんっ)
4の続編と言う事で設定とかどうなるんだろう…と少し不安でしたが、普通に楽しく最後までプレイできました。
ただ、今までに比べると難易度がちょっと簡単な気がしました。
後、探偵パートの調べる箇所が凄い楽になったのは高評価です。
前は同じ場所を何度も調べてメッセージ飛ばすの面倒でしたし…w
この流れだと6とかも普通に出そうなので楽しみですね(*´ω`*)

ダンガンロンパ、ゴーストトリックに続き、逆転裁判5もクリアしてしまったのでプレイするゲームがなくなってしまいました。
そんなこんなでまたPROJECT X ZONEをプレイし直してたり(笑)
さすがに3週しているゲームだし、また何か新しいゲームでも探そうかな。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2060-1a72a1aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT