駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今期を振り返って@式姫草子

明後日にはシーズンが終了します。
なので今日は今期(第15シーズン)を振り返ってみようかと思います。

第15シーズン-最終

お金は前シーズンより9M増えました。
地脈は農民エリアなので0ポイントです。
お宝度は126増え2200突破しました。
そして霊珠が676個も増えて最終が1371となりました。
式姫をプレイしていてこんなに霊珠が溜まったのは初めてです。
溢れる精気は…

溢れる精気の使い道

こんな感じに練磨のかけらをひたすら生産。
現在600個なのでカンスト次第、結晶作成になりそうです。

そして最終精気収入
第15シーズン-最終精気収入

今期も天のめぐみ狙いで草地を20箇所近く取りました。
農民エリアなので他の精気も調整が楽で、土と水を同じぐらいに。
採掘で火の採掘をして補っていたので
前期と同じくバランス良く精気収入がありました。

それでは今期を振り返っていきます。
まず、今期1番の思い出と言えば超鈴鹿御前を作成した事です。

超鈴鹿御前 
超鈴鹿御前-覚醒

そしてせっせと育ててフルカンスト

超鈴鹿御前(1世代目)
超鈴鹿御前-フルカンスト
LVHP合計
331081009292859145505

超鈴鹿御前(1世代目)フル装備時
超鈴鹿御前-フル装備

今期完成させた式姫はこの子1体となります。
残りは最終合体までは済ませてあるのですが、放置状態に…。

そして今期は珍しく腕輪を3個作りました。

天仙の腕輪(2個目)
天仙

織姫の腕輪
織姫

鈴鹿御前の腕輪(2個目)
鈴鹿御前

鈴鹿御前の腕輪以外はノリで作成した感じです。
いつか使用する日がくるかなぁ。

その他には…
四神の報酬でチケットや運の勾玉が貰えたり

四神報酬
四神報酬

恩賞点が2万点を越えたり

恩賞点2万点突破

そんな所でしょうか。
今期は1日4体昇天!みたいに頑張る事も無くまったりしてました。

~来期について~
ノンアクティブ2週目の朱雀と今期はなりました。
なので残る、白虎、玄武も2週しようかと思います。
とりあえず、現時点では残る2シーズンは農民生活の予定です。

少し早いですが、今期お疲れ様でした。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2054-4eedc4bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT