駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鈴鹿御前の腕輪(2個目)@式姫草子

先日の五行覚醒にて、29個目の腕輪が完成致しました。

五行木:鈴鹿御前
鈴鹿御前-木

五行火:鈴鹿御前
鈴鹿御前-火

五行土:鈴鹿御前
鈴鹿御前-土

五行金:鈴鹿御前
鈴鹿御前-金

五行水:鈴鹿御前
鈴鹿御前-水


そして全てを昇天後の五行録
全部が光っているととても綺麗です。
鈴鹿御前の腕輪-五行禄


昇天後のアイテム欄
鈴鹿御前の魂-5種類


そして…
鈴鹿御前の腕輪-生産画面


鈴鹿御前の腕輪-作成画面


鈴鹿御前の腕輪-作成時


鈴鹿御前の腕輪-アイテム欄

出来ましたヽ(*´∀`*)ノ


~腕輪能力~
やはり作成するのが大変だけあって能力は高いです。
鈴鹿御前の腕輪-能力

もしかしたら五行の魂などを使った専用装備が出るんじゃないかな~と思って、以前からすぐに作れるように生産手前で止めておきました。
まさかの腕輪消費とは思わなかったので驚きですが…
なので腕輪作成記事の前に作成と言う急な展開になってしまいました。
これと同じく、鵷鶵も作成手前で止めてあります。
鵷鶵まで五行覚醒が来るのかは謎ですが…。

ちなみに、昨日も貼りましたが装備者は超鈴鹿御前です。

超鈴鹿御前(1世代目)フルカンスト装備時
超鈴鹿御前-フル装備

次の記念すべき30個目の腕輪は誰になるんだろう。





@追記に日記

スポンサーリンク



今日は9日ぶりのまともなお休みの日でした。
夏コミの日は仕事以上に疲れたので休みにカウントしていません(笑)
そんな休みでしたが~
朝9時まで爆睡。いつもは6時起きなので凄いぐっすり眠れました。
しかし、そこで1度起きるも2度寝。次に目が覚めたのが11時でした。
部屋が異常に暑かったので冷房を付けて…3度寝。
そして次に起きたのがご飯だよメールの13時頃でした。
朝から寝っぱなしですね(´∀`;)

そしてお昼ご飯を食べて、アラドをちょっとやってから~

また昼寝しました(笑)

15時~18時までの3時間のお昼寝です。
とにかく1日中寝てました。いやもうさすがに寝すぎた;;
でも疲れが大分取れた気がしますヽ(*´∀`*)ノ
寝すぎたせいか、若干頭が痛いのが不安ですが…w

話は変わり…最近、東方輝針城のLUNATICをプレイしているのですが
どうも4面BOSSでエラー落ちが…昨日もこの現象が起きたので、もしかして…と思って公式サイトを見たら修正パッチが出ていました。
早速当てて、今日もまた気を取り直してLUNATICをプレイしたのですが…
まさかのパッチを当てていない方を起動してしまい、またもエラー落ち。
折角、残機5もあって調子が良いと思ってたのにガッカリです。
さすがに累計3回もエラー落ちすると精神的に辛いですね…
次やる時はちゃんとパッチ当てた方を起動しないと。。。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2046-e7cbf570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT