駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恩賞点2万点@式姫草子

本日、恩賞点が2万点越えましたヽ(*´∀`*)ノ

恩賞点2万点突破

今まで、御所にて交換してきたアイテムが
・六合宝弓
・天空宝典
・天空宝典 2個目
・白虎宝槍
・騰蛇宝冠
計:5500点
なので総合計で25514点今までで稼いできた事になります。
最初の頃は、上級亜種の腕輪5000点とか無理すぎ!と思っていましたが
コツコツ貯めていけば何とかなるものですね(*´ω`*)
この調子でもっともっと貯めていけるように頑張りたいです。

しかし、貴人宝帯は一体どうしたのでしょうか。
シーズン切り替わってからかなり経つのですが…
来期の大裳宝鏡と一緒に御所に並ぶ予定なのかなぁ。
来週はメンテナンスありませんし…。
騰蛇宝冠が意外と役に立ってくれたので術版も1個は欲しいです(・ω・)





@追記に日記

スポンサーリンク



今日は地元の花火大会でした。
私は見に行きませんでしたが、音が凄いですね。
室内にいても心臓にドーンと響くこの何ともな感じ。
大きい音が苦手なので尺玉が急に上がるとちょっとビックリします(笑)
皆さんは今年の夏、花火みましたか?
大きい音は嫌だけど一目だけでも見ておけば良かったかな。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2043-593253ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT