駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏コミ前夜

と言う訳で何だかんだで夏コミの前日になりました。
仕事が4日続いた後なので何だか疲れが取れてませんが…
でもでもやっぱり楽しみですよね!
夏コミ後も5日間勤務が続く事を考えるとげっそりしそうですが
とりあえず今は仕事の事を考えず、楽しんできたいと思います!

ちなみに今回の事前通販予約はこんな感じになりました。
とらのあな:31474円
メロンブックス:11586円
:43060円

今回は結構点数が多かったのでもっと高いと思っていたのですが
意外と安くてビックリしました。嬉しいですけど(*´∀`*)
ちなみに、去年の夏コミの時の金額を調べたら4万4000円。
去年とほぼ同じ金額だったのかぁ(゚ロ゚)
そして去年も注文点数が多かったのに意外と~と同じ事書いてました。
毎年そんな感じだったのか(*´ω`*)

そして今回、会場へは13万5000円持って行きます。
前回イベントの例大祭の時が12万だったのでそれよりちょっと多いです。
まぁ…さすがに全部使いませんがあるに越したことは無いので(*´ω`*)
お目当てのサークルの品物が買えるといいなぁ~。

今年はいつも以上に暑いので体調管理だけには気をつけたいですね。
飲み物もいつもはペットボトルを3本ぐらいでしたが、今回はハンディパックのアクエリアスとかにしました。
あれなら飲み終われば荷物の幅も取らなくなりますし、平べったいので凍らせたのをタオルに来るんで体を冷やすのには最適ですね!
これから夏はハンディパックにしようと思います。

さて、支度も友人達との明日の話も終えたので準備完了です。
何事も無く無事に帰って来れますように…。





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~8月10日記事分のコメントレス~
>>sinmeanさん
夏コミお疲れ様でした~。
会場に入るまでがとにかく辛いですよね…太陽の日差しがガンガンと毎年辛いです(´∀`;)まぁ、中は中でサウナみたいに地獄なのですがw
そして、2時間もかけたのに買えなかったとは…本当に残念ですね。
私も過去に東方風神録と言うゲームがあと少しと言う所で売り切れになってしまい、物凄い悔しかった記憶が残っています。
手に10個とか持ってた人を見ると余計にショックですよね。
並んだ時間返せー!みたいな(´∀`;)
昨日、今日と物凄く暑いので明日も不安です。
熱中症で倒れないよう、頑張ってきたいと思います~!

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/08/12 15:39 | |

コメントレス

~8月11日記事分のコメントレス~
>>sinmeanさん
夏コミ乙ありです~。何とか無事に帰還できました(´∀`;)
目当ての物も全て買えて大満足ですヽ(*´∀`*)ノ
そしてスキル振りの方ですが…私なら囮と組み合わせたいと思います。
座敷腕輪に身かわし、武器守・弐の武器と組み合わせるとかなり硬い優秀な囮になってくれますし、通常の遠征でも引き寄せて発動させまくればかなり役に立ってくれると思います。
なので、私としては腕輪座敷か腕輪天羽々斬をオススメしたい所デス!

| こころ | 2013/08/12 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2039-8381d323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT