駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑さに…

今日の酷い暑さにやられました。頭が物凄い痛いです(´・ω・`)
今日は、とにかく暑かったですね…
作業場の冷房を10℃に設定していたのに室内温度20℃とか(笑)
とにかく今日はここ1番の暑さでした(´∀`;)
そんな中始まった夏コミ1日目。
今日参加された方はお疲れ様でした。
私は3日目のみの参加なのですが今日みたいに暑かったら嫌だなぁ。

さて、今現在とにかく頭が割れるように痛いです。
母に水分不足だよ!と怒られたのですが
言われてみると朝に水をコップ1杯飲んだら、後は昼食&夕食の時にしか水は飲みませんでした。と言うかいつもこのリズムです。
ご飯時にしか水って飲まないんですよね。
水を飲め飲め言われても喉が渇いていないので飲む必要がっ!
と思っていましたが、これからこまめに水分補給したいと思います。

うーん、今日は早めに寝よう…。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/08/11 19:11 | |

コメントレス

~8月10日記事分のコメントレス~
>>sinmeanさん
夏コミお疲れ様でした~。
会場に入るまでがとにかく辛いですよね…太陽の日差しがガンガンと毎年辛いです(´∀`;)まぁ、中は中でサウナみたいに地獄なのですがw
そして、2時間もかけたのに買えなかったとは…本当に残念ですね。
私も過去に東方風神録と言うゲームがあと少しと言う所で売り切れになってしまい、物凄い悔しかった記憶が残っています。
手に10個とか持ってた人を見ると余計にショックですよね。
並んだ時間返せー!みたいな(´∀`;)
昨日、今日と物凄く暑いので明日も不安です。
熱中症で倒れないよう、頑張ってきたいと思います~!

| こころ | 2013/08/11 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2038-62dd0827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT