駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四神報酬@式姫草子

今日、四神が倒されたみたいで、報酬メールを見てみると

四神報酬

わぉ!何かいっぱい貰ってるヽ(*´∀`*)ノ
奉納報酬の虹姫召喚チケットを頂いちゃいました。
これで2回目です(*´∀`*)

印の納品は極力するように心がけています。
貴重な恩賞点ゲットのチャンスですからね!
農民エリアの勢力だと昔は1日と経たずに召喚もありました。
最近は2日続けて納品する事が出来るので凄くあり難いですね。
1個納品で2点。1日最大5個までなので10点貰えます。
10点とは言え貴重ですよね(*´ω`*)

後、四神はある程度のダメージを自分が与えないと霊珠以外貰えません。
前回は1度も殴れなかったので霊珠4個と言う酷い結果でした(´∀`;)
なのでとりあえず四神が自分のエリアに来て殴れそうなら
浄化札をフルに使って叩いておいた方が良いです。
そうすれば何かしらの勾玉が貰えます。
運が良いと運の勾玉が手に入る事もっ(*´∀`*)運だけにです。
先週のアプデで快癒の妙薬と言う素晴らしいアイテムも実装されましたし、全滅しても楽チン回復です(`・ω・´)

今日、また新たに1体の式姫の最終育成が終わりました。
予定としては後2体なのでもう少し頑張りたいと思います。
しかしあれです。
七夕キャンペーンで育成した「らべんだー」も残り2体となりました。
運の底上げ要員として素晴らしく役に立ってくれています。
残る2体が消化される日も近そうです(´∀`;)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/08/06 23:27 | |

コメントレス

~8月6日記事分のコメントレス~
>>sinmeanさん
虹チケットは本当に嬉しいですね~。
型紙召喚になった今、ストックも出来るし最高です(*´∀`*)
らべんだーの合体は転生オンラインですね(笑)
昨日もですが、らべんだーと合体させてスキル4種の中から2つを選んだのですが、転生10回もしました。
その前のらべんだーも10回転生したので本当にお金かかります…。

| こころ | 2013/08/07 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2034-1d053069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT