駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユニット型紙召喚@式姫草子

今日は式姫草子のメンテナンス日。
いつも通り、アップデート内容について書いていきます。

金姫召喚1.5倍キャンペーン
金姫キャンペーン-01
金姫キャンペーン-02

~期間~
2013年7月31日(水)16:00~2013年8月14日(水)12:59まで
期間中、金姫召喚でのレア、激レア出現率が1.5倍になります。

その他のアップデートについて見て行きます。
●特殊召喚を行った際、ユニットを型紙として入手するように変更。
型紙は「儀式」の「基本召喚」で使用する事ができます。

個人的に凄く嬉しい機能改修が来ましたヽ(*´∀`*)ノ
これなら枠を気にせず引きまくれるじゃないですか!
素材も溜め込んでおくことが出来ますし素晴らしいです。

●全ユニットのHPを回復するアイテム「快癒の妙薬」を追加
「快癒の妙薬」は術技術で生産が可能。
全ての式姫のHPを完全に回復しますが、戦闘中は使用する事ができず
出撃画面の専用のボタンでのみ使用できます。

精気があふれそうな今の状況にはとても嬉しいアイテムです。
各精気50で1個作れます。
新MAPの時など戦闘終了してやり直したりするので便利です(*´∀`*)
早速いくつかストックしておこうと思います。


と…言う訳で!金姫1.5倍も来て型紙化と来たので早速引いて見ました。
20回(1万2000円分)引いたのですが

金姫20回分

激レアは膝丸のみでした(´・ω・`)三日月欲しい…
レア以上の式姫の型紙はお宝度が1付くみたいです。
しかし、ストックして置けるので本当に便利ですねヽ(*´∀`*)ノ
レシピ合成には持って来いの素材達です。
本当にこの機能改修は素晴らしいლ(。◕`▽´◕ლ)

でも今日もまたお金を使ってしまったっ
ここ1週間と経たずうちに8万以上も色々なゲームに課金してしまいました。
ちょっと本格的に色々とヤバイです。しかし止められないのが何とも…。





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~7月30日記事分のコメントレス~
>>sinmeanさん
ご心配ありがとうございます~。
温度変化が激しい職場なのでしっかり気をつけたいと思います。
sinmeanさんも熱中症等、気をつけてくださいね(*´∀`*)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/08/01 12:30 | |

コメントレス

~7月31日記事分のコメントレス~
>>sinmeanさん
膝丸おめありです。そして天探女おめでとうございます~。
今回ご質問の天探女の育成についてですが…
斧キャラは昔から命中率に悩まされ、火力メインとして使った事が無いので何とも言えません。昔、鈴鹿御前を囮・武器守で囮役として使っていたぐらいで、メインPTに火力の斧キャラが入る事は一切ありませんでした。
なので、火力アタッカーとしての使用感が全くわかりません。
私の素戔嗚はスキルは未確定でただ能力値を上げただけで
夜摩天は御前用?みたいな感じなノリで作成しただけなのです。
そして天探女は重撃の心得と言う固有スキルを持っているので
更にどう使ったら良いのか…。私だったら急所or連続+重撃にして
囮で引き寄せて1発叩き込む型にしたいと思います。
とりあえず、火力キャラには急所か連続を付けておくと言うのが私のスタイルです(´ω`)

| こころ | 2013/08/01 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2028-3bdb3532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT