駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時間が足りない

ちょっと前まではのんびり出来たのに今は時間が足りないぃ~
と言うのも全てはアラドが原因です。
女鬼剣士が実装されてから毎日、疲労度を全消費しているのですが
やはりレベルが上がるに連れて全消費が辛くなってきます。
でもミンタイ買っちゃったし、競売で契約も買っちゃったし、更にはイベント期間中だし…やらなきゃそんそん孫麗ちゃんな気がします。

本当は合体させた式姫のレベル上げをしたいのですが全く手付かず。
気が付けばLv1から採掘だけで23まで来てしまいました。
このままだと30まで採掘コースになってしまいそう!
精気がもう溢れて仕方ないので渋々、練磨にするしか無い…かな。
先日引いた子とかも暇見つけて強化したいです(*´ω`*)

そんな訳で特にネタも無く、ブログを書くのも困りました。
まぁ困っても毎日更新は私自身に何か無い限りはやめませんが(笑)

話は変わり、仕事の方も最悪な事に忙しくなってきてしまいました。
同僚Mさんが病気の治療で半年近く出て来れないので1人減ってしまい
明日なんか私と上司で仕事を回さなければなりません(´∀`;)
2人ってありえないですよ本当に…残業だけは嫌ですからねっ

何か書きたい事をバーッと書きなぐって終わりました。
今から色々と消化してきます。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2025-07f78d52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT