駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつのまにか

いつのまにか連休が終わってしまいました。
昼寝ばかりしていて、後はアラドの女鬼剣士をひたすら育ててたかな…
式姫はひたすら採掘で推奨48のまんまです。
女鬼剣士が落ち着くまではしばらく放置になりそうな(´∀`;)

と言うかお金の消費がヤバイです;;
昨日の孫麗の為のガチャもアレでしたが…
今日別のブラウザゲームに1万5000円突っ込みました。
もうガチャを回すのはやめよう!と思っていたのに結局…(´∀`;)
うーん、銀行の口座からモリモリお金が減っていくなぁ。
夏コミも近いのに困ったちゃんです。
オークションも値下げる一方で全く売れないし!

はぁ~(´ω`)





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~7月26日記事分のコメントレス~
>>sinmeanさん
こんばんは~より詳細なスキル情報感謝です。
なるほど、壱と皆伝でそのダメージですか~。
今はまだ急所打ちの方が低いですが後々追い越されてしまいそうですね。
それでも確定発動なので安定感はあると思います。
となると…やはり急所と組み合わせて火力特化にしたいですね。
状態異常を他キャラにばら撒かせ後ろから…な感じでしょうか。
それか、元から覚えている毒+荒治療の固定ダメージで確実にダメージを削っていくと言うスタイルも強そうです。毒・皆伝なら猛毒になる確率もあってHPの高い敵を相手にする時など大活躍してくれそうです。
状態異常をばら撒けそうな子がいなかったら毒でも良いと思います。
幸い八咫烏の激レアなので合体でスキルを引き継がなくても毒を再取得する事も出来ますし、転生費用的にも荒治療さえ引き継げば安く済みます。

そして特別孫麗おめでとうございます。
銀姫で当たったと言うのが凄いですね~羨ましいっ
そして孫麗の運用方法ですが…
急所は良いと思うのですが、燕返しは個人的にうーん…な感じです。
後半は敵の防御力もカチカチになってきて、まず燕返しの攻撃が通らなくなります。斧キャラならまだしも槍キャラな上に、舶来種は装備制限が酷くシーズン報酬も装備できずいまいち火力に欠けてしまいます。
とは言え、複数の術キャラなど相手にする時は便利かもしれません。
まだいないのであれば急所+状態異常の槍がオススメです。
槍の2体攻撃の特性を生かした状態異常のばら撒きはかなり強いです。
私も急所麻痺の槍の子をほぼ毎回出撃させてます。
ただ、麻痺の場合はコストも大分かかるので簡単にはオススメ出来ないのですが、それでも完成したら強力な戦力となってくれます。

と散々書かせて頂きましたが…
どうしても、最高ランク視点でしかお答えできないのであまり参考にならないかもしれません。私が白金の頃を思い出してみようとしても、すっかりさっぱり忘れてしまってました。
スキルについて重点的に考えるようになったのももう少し後のランクで
その頃のランクは急所・術増し等の火力スキル、弓反撃・術反撃等の手数を増やすスキルばかりでごり押ししていた記憶しかありません。
なので急所・燕でも十分戦力になってくれるんじゃないかなと思います。
何か曖昧な答えですいません(´∀`;)

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/07/28 20:37 | |

コメントレス

~7月27日記事分のコメントレス~
>>sinmeanさん
少しでもお役に立てたのなら幸いです。
その組み合わせの熊野と仙狸はとても良いと思います。
育成&酒呑童子の方、頑張って下さいね~。

| こころ | 2013/07/29 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2024-c52b28dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT