駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熊野&銅の円盤@式姫草子

今日は式姫草子のメンテナンス日。
いつも通り、アップデート内容について書いていきます。

激レア式姫『熊野』追加
熊野追加
熊野

八咫烏の激レアが実装されました。

その他のアップデートについて見て行きます。
●10000文で1回行う事ができるアイテム召喚機能「銅の円盤」を追加
文を消費してアイテム召喚が行える機能が追加されました。
早速、挑戦してみたのですが

~武器~
闇炎 ×4
神鳴り ×2
破魔弓
玉鋼の槍 ×2
龍鋼の槍 ×2
玉鋼の太刀
龍鋼の太刀
真・虎鉄
真・彼岸花 ×6
真・鬼柘榴 ×2
真・雀落とし

~防具~
威鎧 ×3
金羽織 ×2
日天装束 ×2
玉鋼帷子 ×4
雷神装束 ×2
緋色の羽衣
野生の道着 ×2
広目天装束
大熊の胸当て ×2

~アクセサリ~
清水の腕輪
早蕨の腕輪 ×2

~消耗品~
慈養丸 ×2
養命丸 ×3
仙寿丸
練磨のかけら ×5
練磨の結晶
鍛冶師の修復鎚 ×2

~素材~
金 ×2
銀 10個
銀 100個
鉄 10個
竹 10個 ×2
石英 10個 ×2
蒼玉 10個 ×4
藍玉 10個
紅玉 10個 ×3
翠玉 10個 ×2
白銀 7個 ×2
呪眼 5個 ×4
邪眼 3個 ×2
木綿 10個
瑠璃 3個 ×2
真竹 7個 ×2
剛竹 3個 ×2
絹布 7個
珊瑚 3個 ×4
真珠 5個 ×4
緑柱石 10個
めのう 10個 ×2
紫水晶 3個
柘榴石 5個 ×2
黒真珠 3個 ×3
岩ヒル 10個 ×4
烈火石 3個
白虎の印
魔物の骨 5個
河童の皿 5個
水虎の皿 3個 ×2
嫉みつぶて 3個 ×2
恨みの種火 5個 ×3
天のめぐみ 10個
金の刺繍糸 3個
妖かしの皮 5個 ×2
生命のかけら 10個 ×2
うさぎのしっぽ 5個 ×3
殺生石のかけら 5個 ×2

~召喚素材~
天界石
龍の血 ×2
堕天の刻印

~精気関連~
霊珠 ×2
命の勾玉
地の精気 10個 ×2

計146回(146万文分)と言う結果でした。

個人的な当たりと言えば

命の勾玉

ですが146万文でこの結果ですし、正直微妙な気がします。
前回のイベントの羅針盤も大当たり来なかったし今回も残念(´・ω・`)

そしてメールが来ていたので開いて見ると
特殊御前試合の報酬が届いていました。

第2回特殊御前試合結果

ちなみに結果ですが…
昨日の最後の最後、40戦目に負けてしまい惜しくも39勝止まりでした。
最後の最後に削りきれなくて負けるとは…実に悔しい結果ですっ!
なのでこの報酬は2位?の報酬になるのでしょうか。
それでも霊珠100個って凄い量です。ビックリしました!

そして、昨日の御前試合の防衛結果で

防衛

久しぶりにそこそこの数の防衛をしていました。
50連勝が途切れたから?はたまた運が良かっただけでしょうか。
この調子の防衛であって欲しいです(´∀`;)

さて、15万人突破キャンペーンが行われていますが…
今週も課金キャンペーンは来ませんでした。
仕方が無い、とりあえず引いてみよう!と虹を数回引いたのですが

孫麗
りりむ姫
紅葉御前
やたのひめ
あめのうずめ
やさふろひめ 2体

と言う結果になりました。
とりあえず、枠が埋まってしまったので本日はここまで。
正直、課金キャンペーン時意外にあまり回したくないです。
そして、どうせ引いてもおやすみになるなら…
と少し迷っている部分もあったり。
今更嘆いてもあれですが、いつもの特別舶来イベントにして欲しかったな…





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~7月23日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
連休嬉しいですね~。
私も明後日、明々後日と連休なので楽しみです(*´ω`*)
ゲームの距離を置くというのは良いと思いますよ~。
私も式姫意外にいくつかブラウザゲームをやっていましたが
つい最近、ただの作業に感じて1つ距離を置いたゲームがあります。
無理してやる必要は全然無いと思うので
好きな物を好きにプレイした方が良いと思います(*´∀`*)
その新しく始めたゲーム頑張って下さい~。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/07/25 18:54 | |

コメントレス

~7月24日記事分のコメントレス~
>>sinmeanさん
初めまして、コメントありがとうございます(*´∀`*)
そして虹くじでの熊野さん、おめでとうございますっ!
折角の固有スキルなので荒治療はとっておいたほうが良いと思います。
スキル振りについて、まだ情報がないので何とも言えないのですが…
『状態異常を治療する代わりに大きな固定ダメージ』とあるので
私だったら無難に急所+荒治療にしようかと思います(*´ω`*)
状態異常槍などで状態異常をばら撒き、後ろからちまちまと撃つ!
シンプルですが、中々に便利じゃないかと思います。
1つ気になるのが状態異常+荒治療のスキル組み合わせの場合
スキルの発動順が状態異常より荒治療の方が早いのか遅いのか…です。
それによっては状態異常と組み合わせると強いかもしれません。
とは言え、情報が全く無いのでわからないです(´∀`;)
あまりお力になれずに申し訳ないです(つω⊂)

| こころ | 2013/07/25 23:34 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/07/26 01:26 | |

コメントレス

~7月24日記事分のコメントレス~
>>sinmeanさん
こんばんは、スキル詳細ありがとうございます♪
判定順が荒療治>状態異常との事なので状態異常が良いと思います!
皆伝で固定ダメージがどれくらいになるのかわかりませんが、壱で20なら急所打ちより麻痺など高確率で発動する状態異常の方をオススメします。
急所打ちは武器攻撃力の半分の数値を防御力無視で相手に与えるスキルなので荒治療・壱の時点で20なら、急所打ちの場合で換算すると武器攻撃力40分の強さと言う事になります。
状態異常も呪縛や劣化等を除けば急所打ち並みに発動するので普通に状態異常と組み合わせても強いと思われます。
デメリットとしたら、最初に状態異常を与えた時は荒治療が発動しない点と
後半ボスの状態異常無効の敵を相手にするのが辛いぐらいでしょうか。
それでも固定ダメージと言う点ではかなり強いと思います。
いや~羨ましい効果ですね(*´ω`*)大事に育ててあげてください♪

| こころ | 2013/07/26 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2021-4f416ff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT