駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱帯

7月16日に東方心綺楼の修正パッチVer.1.10が公開されました。
(※現在は7月17日に公開されたVer.1.10bが最新です。)
この16日のパッチ内容がメモ帳900行近くにまで及ぶ物凄い量の調整。
私が使用しているキャラもかなりの上方修正がされました。

と…言うかそもそも誰使ってるんだよ!となりますが

古明地 こいし

古明地さんの所のこいしちゃんです。
動作の1つ1つがとにかく可愛らしいです(*´ω`*)

今回のパッチのおかげで随分と助かったのが
●時間による強制発動を削除
これのおかげで随分と戦いやすくなりました。
前は時間切れになる前にいちいちセットし直したり…
コンボ途中に技が発動してコンボが途切れたり…
起き上がり直後に技が発動してフルコンボ決められたり…
と!かなり苦しい戦いをしていました。
それが時間切れでの発動が無くなりヽ(*´∀`*)ノばんざーい
他にも2Bが強化されたおかげで実践のコンボにも組み込めるように。
個人的にキャッチアンドローズの6A版が面白くて好きです。

と、上方修正で喜ばしい事なのですが…
熱帯をすると途中でフリーズしてしまいまともに対戦出来ません。
Ver.104bの時もたまにフリーズしたりがありましたが
今回のVer.1.10bになってからはまともに対戦が出来てません(´・ω・`)
ホストで募集してもフリーズ。クライアントで突っ込んでもフリーズ。
とにかくフリーズの嵐です。対戦時もラグが多くなった感じがします。
ポート開放の設定や2重ルータのチェックなど再度見直しましたが
原因がわからず、お手上げ状態です(´・ω・`)
うーん、やっぱりこんな状況私だけなんでしょうか。
もっともっと熱帯で遊びたいのに残念です。

今日も駄目元で突っ込んでみよう…。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2016-0ee98edb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT