駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八咫烏実装@式姫草子

今日は式姫草子のメンテナンス日。
いつも通り、アップデート内容について書いていきます。

最上級種族・亜種『八咫烏』実装
八咫烏実装
八咫烏

最上級亜種の八咫烏が実装されました。
まさかの実装に驚きです(゚ロ゚;)

その他のアップデートについて見て行きます。
●特殊御前試合
今週から来週までの1週間、特殊御前試合が開催されます。
今回のルールは「出撃人数3人 HP回復無効」です。

さて、まさかの八咫烏実装で驚いております。
と…言うのも。実はまだコロボックルの準備出来ていません。
いつもロードマップで種族開放を確認して予め用意しておくのですが…
まさかの実装に不意を突かれました。
いつも実装日に召喚しているし、これだけは曲げたくない!
と言う事で基本種からの召喚でコロボックルを作る事にしました。
座敷童子もLv16で止まっていたので一気にレベル上げ。
戦闘推奨回数48から一気にカラカラになってしまいました(´∀`;)
時間も大分かかって疲れたです。

と!下準備が整ったので早速ステージに挑戦です。

鈴鹿山大乱9日目「多蛾丸の退治」戦『一般』

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度を480Pにして、その右の拡大を押してみて下さい。
(youtubeのページで無いと操作出来ません。)


鈴鹿山大乱9日目

S字のMAPで何とも嫌らしい配置でした。
骨無双を先に倒して遠距離でちまちま倒して行くのが1番でしょうか。
物理敵が多いので術キャラが多くいると楽な気がします。
1度下見をしてすぐに挑戦したのが上の動画なのですが…
何て言うか相変わらず運に助けられてる感じになりました。
時間切れが苦しいので、対ぬりかべ用に毒が欲しいです。
天羽々斬に土蜘蛛を持たせればもう少し良かったかなぁ。

とまぁ~無事にクリア出来たので…

八咫烏レシピ-01
八咫烏レシピ-02

無事、八咫烏のレシピをゲットヽ(*´∀`*)ノ

天邪鬼-コスト

召喚コストは各精気750でした。
そして今日、急ぎで作った子達を合体させ…

八咫烏召喚

無事、八咫烏の召喚です。

そして恒例の動画

『八咫烏』攻撃モーション

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度を480Pにして、その右の拡大を押してみて下さい。
(youtubeのページで無いと操作出来ません。)


ジャンプして手を大きく振り上げてパシュッ!
攻撃と同時に羽が舞い散ります。
術攻撃も同じモーションでしたが、こちらは羽が落ちません。
しかし、ジャンプ攻撃って格好良いですね(*´∀`*)

コロボックルの為の1からの作成&育成で久しぶりに疲れました。
今後もロードマップに乗らない可能性もあるかもしれないし
次の太郎坊用のキャラも用意しておかないと(´∀`;)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2014-3705b3fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT