駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の今日@式姫草子

枠が無いと書いた昨日。
あの後、何だかんだで式姫を1体ずつ眺めていました。
そして昨日、自分で書いた一文を思い出します。

>>最終合体後の運目当ての合体し直しにも十分使えます。

最終合体後の運目当ての合体…そこである1体の式姫に目が行きます。
その式姫、とにかく運の成長に頭を悩めてまして…
何度合体させても思うように上がらず、諦めて放置していたキャラでした。
そのキャラを思い切って1体のらべんだーと合体させてみました。
おかげで1体枠が空き、何とか勾玉育成用の3枠を確保(*´∀`*)

そして運目当てで合体させたキャラですが、結局合体前と運は変わらず…
うーんうんと頭を悩めての育成となりました(´∀`;)
ですが、何と嬉しい事に総合値が24も上がると言う運以外が良成長。
24って言うと勾玉のかけら48個分です。
運は変わらずだけど、これは嬉しいヽ(*´∀`*)ノ
と言う事で次の目標はこの子の育成です。

ただ今はあまり勾玉育成のやる気が出ない状況です。
『大裳宝鏡』と言う素晴らしい性能の装備を見てしまうと…
なので来期になったら勾玉オンラインを再び頑張ろうと思います。
それまでは、採掘育成でせっせと霊珠を貯めようかな~と。
あ~早く欲しいです(*´ω`*)





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~7月14日記事分のコメントレス~
>>梨緒花さん
猫にも烏にも襲われても何とか逃げられた鳩は凄いな~と思いました。
猫に放され普通に歩いていた姿を見た時は本当にビックリしましたw
気になって調べて見た所、どうやら猫は鳩を食べるみたいですね。
しかし、食べる所は確かに想像したくないですね…
飼い主に自慢で思い出したのですが、知り合いから聞いた事があるのですが、飼い猫がネズミ、モグラ、蝶々などを取ってくる事があると言ってました。
そんなの持って来られたら本気でビビってしまいそうです(((;・Д・)))

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2013-32e13309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT