駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

織姫の腕輪@式姫草子

先日の七夕キャンペーンにて、28個目の腕輪が完成致しました。

五行木:でらうぇあ
織姫-木

五行火:でらうぇあ
織姫-火

五行土:でらうぇあ
織姫-土

五行金:でらうぇあ
織姫-金

五行水:でらうぇあ
織姫-水


そして全てを昇天後の五行録
全部が光っているととても綺麗です。
織姫の腕輪-五行禄


昇天後のアイテム欄
織姫の魂-5種類


そして…
織姫の腕輪-生産画面


織姫の腕輪-作成画面


織姫の腕輪-作成時


織姫の腕輪-アイテム欄

出来ましたヽ(*´∀`*)ノ


~腕輪能力~
やはり作成するのが大変だけあって能力は高いです。
織姫の腕輪-能力

前回の七夕キャンペーンで出来た腕輪です。
らべんだーを育成する時にあったら便利かなと思って作ってみました。
と言っても、元から早熟の心得を覚えていたし、高性能な慈愛レーザーと言う武器もあり、あまり恩恵は受けられませんでしたが昨日に続き何となくで作成した感じです。
何気に初めての基本種族・亜種の腕輪だったり(*´∀`*)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/14 00:54 | |

コメントレス

~7月13日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
確かに腕輪28個ってどんだけ作ってるんだよ!て思いますよね。
私も随分と作ったな~と記事一覧見て少し驚きました。
今回のキャンペーンの恩恵が凄かったのは確かです(*´∀`*)
庭の方もダンジョンが難しいのですね~
本家も『クリア出来る気がしない…』と最初はいつも思うのですが
何だかんだで色々工夫してクリア出来ちゃうんですよね。
大変そうですが、是非頑張って下さいっ

| こころ | 2013/07/14 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2010-013d36bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT