駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり無理でした@式姫草子

本日の御前試合で負けてしまいました(ノω`)

昨日、ちょうど20連勝(120連勝目)のボーナスを貰って喜んでいたら
今日の1戦目で相手を倒す事が出来ずに時間切れになってしまいました。
うーん、残念っ!またちまちまと頑張って行きたいと思います。
ちなみに負けたのは激レア腕輪複数の方がでした。
激レア腕輪恐るべし。。。

話は変わり、ニコ鯖の方で孫麗の召喚確率が表示されたみたいです。

銀姫召喚:3%
金姫召喚:6%
虹姫召喚:9%


本家も同じような確率なんじゃないかな~と個人的に思います。
このキャンペーン中に金か虹のキャンペーンが来たら私も回したいのですが、やはりいつも通り先に手元にストックしておかないと不安です。
限定姫は今までの全てストックしているので何としても逃したくないですね。
まぁ、引きたい気持ちを抑えて、ひたすら開拓オンラインをしたいと思います。

そして本日の土地浄化にて

勾玉のかけら

勾玉のかけらをゲットヽ(*´∀`*)ノ
土地浄化は、シーズン開始後数日間の楽しみですよね。
もう1個ぐらい手に入れたいなぁ(*´ω`*)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/12 11:48 | |

コメントレス

~7月11日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
限定と言う言葉には私も凄い弱いです(´∀`;)
ハマりこんでいるゲームでは確実に欲しくなっちゃいますね
今回の孫麗もキャンペーンが終わる前に何としてもゲットしたいですっ

| こころ | 2013/07/12 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2008-f4ec6ed8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT