駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今期を振り返って@式姫草子

明後日にはシーズンが終了します。
なので今日は今期(第14シーズン)を振り返ってみようかと思います。

第14シーズン-最終

お金は前シーズンより5.6M増えました。
シーズンが始まった最初の頃に沢瀉(475万)と空狐仙槍(285万)と少々お金を使ってしまったのであまり増えてはいません。
地脈は農民エリアなので0ポイントです。
お宝度は312も増え2000突破しました。
今回の七夕キャンペーンで相当増えた気がします。
そして霊珠が450個も増えて最終が695となりました。
後半は勾玉育成も止め、採掘オンラインだったからほくほくです(*´ω`*)

そして最終精気収入
第14シーズン-最終精気収入

今期も天のめぐみ狙いで草地を20箇所近く取りました。
農民エリアなので他の精気も調整が楽で、土と水を同じぐらいに。
採掘で火の採掘をして補っていたので
前期と同じくバランス良く精気収入がありました。

それでは今期を振り返っていきます。
まず、シーズンが始まってからすぐに夢の100Mに到達しました。

文100M突破

この直後に沢瀉(475万)と空狐仙槍(285万)を買ったのでまたせっせとお金を貯めるのが大変でした。

そして2体の式姫のフルカンスト達成

夜摩天(4世代目)
夜摩天-勾玉ブースト後
LVHP合計
33105989088818640483
夜摩天-装備あり

連続急所の堅い物理アタッカーとして作成してみました。
運の成長が素晴らしく、運の勾玉を使わずに運がカンストした子です。
そしてもう1体が

空狐(4世代目)
空狐-勾玉ブースト後
LVHP合計
33100948894858940490
空狐-装備あり(攻撃特化)

連続御霊と言う死神と同じスキル構成にしました。
御霊急所の方が使いやすかったような…と少しだけ後悔。
上記2体をフルカンストまで仕上げました。

そして経験値&ドロップアップキャンペーンが続けて来て
前半の経験値アップキャンペーンでは1日4体昇天を毎日もりもりと。
後半のドロップアップキャンペーンではひたすら試練の地と巻物集め…

吉祥天の羽衣-改-03
おゆき


布都斯魂剣-強化-05
布都斯魂剣-強化-08

死神の鎌-強化-03
死神の鎌-強化-06

上記3種類の魂装備を強化しました。
そしてひたすら試練の地に通って

人の巻物

人の巻物も何とか1個ゲットヽ(*´∀`*)ノ

巻物  

一応、全ての巻物をストックする事が出来ました。

経験値アップキャンペーンの2週間、ドロップアップキャンペーンの2週間
1ヶ月、フルで狩りをしてさすが疲れたので、後はひたすら採掘オンライン。
その後は、特にこれと言った成果は特にありませんでした。

他には~

騰蛇宝冠-01
騰蛇宝冠-02

騰蛇宝冠を恩賞点で購入したり…

閻魔の型紙
鞍馬の型紙

閻魔と鞍馬の型紙をゲットしたり

御前試合50連勝-02
御前試合100連勝-02

御前試合で50連勝ボーナスを2度ゲットした感じです。

あ、後1番嬉しかったのが

くらかけみやの腕輪 
五行木:くらかけみや
くらかけみや-木
五行火:くらかけみや
くらかけみや-火
五行土:くらかけみや
くらかけみや-土
五行金:くらかけみや
くらかけみや-金
五行水:くらかけみや
くらかけみや-水 
くらかけみやの腕輪-作成時
くらかけみや-腕輪装備時

くらかけみやの腕輪を作成出来た事でしたヽ(*´∀`*)ノ
これのおかげで鈴鹿御前~かるらまでの激レア腕輪が揃いました。
もう大満足です(*´ω`*)

と言う感じに!前期よりは凄い色々と頑張った気がします。

~来期について~
ノンアクティブ2週目の青龍と今期はなりました。
なので残る、朱雀、白虎、玄武も2週しようかと思います。
とりあえず、現時点では残る3シーズンは農民生活の予定です。

少し早いですが、今期お疲れ様でした。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/09 01:03 | |

コメントレス

~7月8日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
最近は、特に暑くなってきましたね~。
もうエアコン無しでは生活できないです(´∀`;)
前期と比べちゃうと今期は色々と頑張った気がします。
戦力的にも色々と揃ってきたので他の事に手を付けられて余裕が出来てきた気がします。小虫さんは完全に飽きてしまいましたかぁ~
私は逆に本家はバリバリ面白くてやる気があるのですが、庭の方が完全に終わってしまいました。謝ってばかりですが、放置で本当にすいませんorz
アラドは確かに相場がかなり凄く変わりました(・ω・;)
私も昔はレアバ10M後半~20M前半ぐらいで1部位買えた記憶がありましたが、今では80M~100Mとかなり値段が上がっております。
レアバ一式売れば1000Mとか余裕で超してしまいますね(´∀`;)
そんなアラドですが…
7月24日に女鬼剣士がついに来るので凄い楽しみです(*´ω`*)

| こころ | 2013/07/10 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2005-0d270abf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT