駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

100連勝@式姫草子

本日の御前試合で50連勝する事が出来ました!

御前試合100連勝-01御前試合100連勝-02

前回の50連勝した日から1度も負けず…通算100連勝となります。
【前回50連勝時:6月26日 今回50連勝時:7月6日】

御前試合50連勝-01御前試合50連勝-02

過去最高記録の198連勝までようやくの折り返し地点となりました。
でも@20日間勝ち続けるなんて以前の仕様と変わった今じゃ無理かな。
気楽に行ければ良いのですが、ここまで来ると緊張の日々です(笑)

そして1つ、御前試合にて思った事があるのですが…
以前、50連勝したから方コメントを頂いた時に
『50連勝後から防衛点の入りが悪くなった』と言うコメントを頂きました。
私は、1日で大体5回~10回防衛に成功しています。
しかしここ数日は多い日で3回、今日は1回しか成功していませんでした。
『そんなのたまたま、選ばれるのなんて運』と言えばそれまでですが
連勝が続くと選ばれる回数が少なくなるんじゃないかな~と思いました。
もしかしたら、自分の防衛が軽々と突破されているのかもしれませんが
数日前から急に下がったのでそれは考えにくいと言うか考えたくないです。
防衛点も馬鹿に出来ない点なのでガンガン稼いで欲しいなぁ(´∀`;)
とりあえず、もう少し様子見してみたいと思います。

そういえば、来週にはシーズン終了でしたね。
いつものシーズンまとめを近日中に書きたいと思います。
明日は、特別限定MAPの隠しBOSSについて書きます。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2003-a830978a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT