駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今更…

先日、メールを見たら「とらのあな」から荷物発送のメールがきました。
はて…?一体なんでしょう?例大祭以降何も注文していませんし、前みたいな予約注文も今はしていません。
とりあえず、開封して見て見ると…


注文日  : 2013年 5月 21日
  ○商品名:---
  ○数量 :1個
  ○価格 :¥840 
---------------------------------------------------
送料    : ¥400
代引き手数料: ¥250
割引金額  : ¥0
お買上金額 : ¥1,490 (内消費税 ¥70)
注文日が5月21日、そして商品名を見てビックリしました。

これ例大祭の時に注文したやつだ!

1つだけ入荷が遅れていて、分割して発送される事になった商品でした。
しかし…注文日が5月21日です。

発送手続き完了日: 2013年 7月 3日

1ヶ月以上も経って発送って…
更にショックなのが、この購入した1個と言うのが実は同人誌1冊です。
そしてこの同人誌、作者がPixivにて丸ごと公開していたみたいで…
既にそちらで1冊丸ごと読んでしまった本なのです。
注文した時は気づきませんでしたが、まさか丸ごと公開されていたとは…
なので届くのは既に読んだ本。
そして入荷遅れの分割発送なので送料&代引き手数料もしっかりと…。
う…嬉しくないっ!1500円の痛い出費となりました。
同人誌1冊なんだからクロネコメール便にして欲しかったです。
毎度の事ですが、分割発送は本当に痛いですね(´∀`;)
分割発送時の発送方法の指定とかも出来れば良いのに~
ってもしかしたら出来るのかな?次回、夏コミの時はよく見てみよう…。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2002-b1717ed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT