駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さな七夕飾り@式姫草子

毎日毎日採掘オンラインをしているおかげで…

小さな七夕飾り-01

気づけば1000個以上も溜まったこの『小さな七夕飾り』
来週までまだ1週間近くありますが、このままじゃ消費しきれないんじゃ?
と少々焦り始めました。そこで…

小さな七夕飾り-02小さな七夕飾り-03

とりあえず100個ほど召喚アイテムへと変換。

小さな七夕飾り-04

初日に神力使ってセンギョクとナタ揃えたけど、こんなに出るならちょっと無駄だったような…と言う話は置いておいてっ! 1人召喚祭を始めました。
とりあえず、召喚で出た子と出た子を混ぜて五行付け。
舶来は魂装備の為にそのまま昇天

そんなこんなで現在までに65回分消費しました。
ついこの前、枠が増えたのにもう枠不足で枠不足で困りました(´∀`;)
とりあえず途中結果ですが軽くまとめてみると

~期間限定召喚 七夕召喚(200円)65回分~
基本種族・亜種24
らべんだー6
上級種族14
特殊:舶来種10
センギョク10
ナタ1

と言う結果となっております。

思った以上にナタが引けなかったので初日に神力使って良かったかも。
センギョクはポロポロと出てきますね。
らべんだーが蓄積値的に美味しいので手放したくないのですが
もう手持ちに4体以上もいて枠が足らないぃ(゚ロ゚)

これから数日は育成&昇天、召喚で忙しくなりそうですっ

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2001-f1153270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT