駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

騰蛇宝冠@式姫草子

本日、御所にて騰蛇宝冠を購入しました。

騰蛇宝冠-01
騰蛇宝冠-02
騰蛇宝冠-03

カンスト夜摩天で大江山遠征7日目(虎熊童子)に向かったら
玉鋼のまさかり&腕輪装備で羅刹を1確する事が出来ませんでした。

羅刹HP:75
夜摩天(急所のみ発動時):72ダメージ

とわずか3足らないっ!
連続攻撃が出れば倒せますが、毎回出るわけでも無いので…。
防具を無双帷子にしても力が2しか上がらないので74ダメージ。
@1足りないっ!
武器もこれ以上の火力となるとレアや高価な物になるし~
と考え付いたのが騰蛇宝冠でした。
これで77ダメージを与えられるので急所のみでも1確する事が出来ます。

とまぁ…別に夜摩天を使わないで他のキャラでも良かったのですが
何か1確したかったので思い切って購入してしまいました。

ちなみに超攻撃特化にさせると

騰蛇宝冠-04

146とかCPU並の攻撃力になりました。
天邪鬼だと専用装備&無双帷子&騰蛇宝冠で152になりますね。
うーん恐ろしい。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/19 02:03 | |

コメントレス

~6月18日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
こんばんは、お仕事お疲れ様です。
私からはどうする事もできませんが、無理なさらぬよう(´・ω・`)
1確は確かにロマンですよね。
アラドでのデスバイ+1とか例えが素晴らしくわかりやすいですw
もっともっと火力が欲しいっ!!

| こころ | 2013/06/19 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1985-60fbcadc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT