駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くらかけみやの腕輪@式姫草子

本日、26個目の腕輪が完成致しました。

五行木:くらかけみや
くらかけみや-木

五行火:くらかけみや
くらかけみや-火

五行土:くらかけみや
くらかけみや-土

五行金:くらかけみや
くらかけみや-金

五行水:くらかけみや
くらかけみや-水


そして全てを昇天後の五行録
全部が光っているととても綺麗です。
くらかけみやの腕輪-五行禄


昇天後のアイテム欄
くらかけみやの魂-5種類


そして…
くらかけみやの腕輪-生産画面


くらかけみやの腕輪-作成画面


くらかけみやの腕輪-作成時


くらかけみやの腕輪-アイテム欄

出来ましたヽ(*´∀`*)ノ


~腕輪能力~
やはり作成するのが大変だけあって能力は高いです。
くらかけみやの腕輪-能力

念願のくらちゃん腕輪を作成する事が出来ました。
残り必要数が2体になってからポンポンと連続で出てくれたので
思っていた以上に早く腕輪を作成する事が出来ました(*´ω`*)

メインの子に装備させるとこんな感じになります。

くらかけみや-腕輪装備時

昔は腕輪スキルが麻痺知らずって…とか凄い馬鹿にしていたのですが
最近では、敵スキルの麻痺の凶悪さも目立ち、凄い頼もしいスキルです。
それに私のくらかけみやは、スキルが麻痺なので因果応報とも相性◎
試練の地85層では、明星の腕輪を装備させていったりしたので
今回の腕輪が物凄い嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ


今回のくらかけみやの腕輪のおかげで激レアの腕輪もかなり揃いました。

鈴鹿御前1個+1個作成可(五行揃い済み)
おつの
かぶきりひめ×2個
天羽々斬
くらかけみや
おゆき
葛の葉
膝丸
夜摩天
鵷鶵1個+1個作成可(五行揃い済み)
かるら

合計14個です。
五行禄を見て驚くのがかるらまでの激レア腕輪が全て揃った事。
紫の君も揃えば最上級亜種の激レアを除く全ての腕輪が揃うのですが
さすがに紫の君は無理そうです…(´・ω・`)
夢の舶来種も全て作成したし、しばらくは腕輪作成は無くなると思います。
装備者本体を育てていかないと(´∀`;)





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~5月9日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
ようやくの水行が来ましたっ!
最後の1行は本当に辛かったです(´・ω・`)
五行キャンペーン以外に狙うのは本当に厳しいっ

最近、蒸し暑くなって来ましたよね~。
私はもうクーラー無しは考えられないです(´∀`;)
でも、体調崩すとか嫌いと言う方は結構いますよね。
上の妹も、冬にエアコン付けると風が当たって嫌だとか言いますし…
私も体を崩さないように気をつけないと…。

>>ロムラスさん
霊珠400も使って出ないとさすがに厳しいものがありますよね。
私もここ数週間はひたすら水行を祈っていましたが
出るのはその他の五行ばかり(´∀`;)
ロムラスさんにもお水が出ますようにと(・人・)お祈り

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1977-e2906bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT