駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掘り掘り@式姫草子

昨日から始まったドロップアップキャンペーン。
昨日も夜に色々と掘り掘りしてきました!

まずは沢瀉!

沢瀉ドロップ

『一般』挑戦5回目でポロッと落ちてくれました。
でもやっぱり時間もかかって飽きてきたので…
1番楽な5日目困難を周回!

地の巻物の切れ端-01

切れ端ゲットヽ(*´∀`*)ノ

ゲットしたからには強化していくっ!

吉祥天の羽衣-改-01

吉祥天の羽衣-改-02










吉祥天の羽衣-改-03

ヽ(*´∀`*)ノやったー!

吉祥天の羽衣-改-04吉祥天の羽衣-改-05

守備+2
魔法守備+2
賢+2

と言う強化でした。
それを防衛用のおゆきさんにドーン!

おゆき-吉祥天の羽衣・改

このおゆき、鈴鹿山大乱8日目の事があってから少し強化しました。
(速が足りなくて天空宝典無理やり装備でのギリギリクリアだったので)
HP@5
力@9
技@3

上記のステータス以外はカンストさせました。
HPと技もゆっくりとですがカンスト狙おうと思います。


そして防具強化後もひたすら潜り…

地の巻物の切れ端-02

もう1枚ゲットー!
今は強化予定の防具が無いので取っておこうと思います。
もう数枚はゲットしておきたいですね(*´ω`*)

更に、防具ばかりではあれなので試練の地にも潜りました。
そして3回目の挑戦で

天の巻物

天の巻物ゲーットヽ(*´∀`*)ノ

膝丸の布都斯魂剣を強化しようか、死神の鎌を強化しようか…
少し悩みますがとりあえず保留で!


そして最後の最後に

連勝ボーナスゲージ破壊ボーナス

恩賞点&勾玉を美味しく頂きました。

今日はいつになくテンションが高いです。
何か今凄いやる気に満ち溢れているのでガンガン頑張りたい思います!





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~6月5日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
こんばんは、お久しぶりです。
枠の増加は私にとっては物凄い喜ばしいアプデでした。
勾玉育成8体も再び可能になったのでテンション↑↑です。
埋まらないように気をつけて管理しないと…
そしてドロップアップもこれまた非常に嬉しい内容でした。
普段潜らない試練の地も最後の報酬の楽しみが上がりますし
これから2週間は頑張りたいと思います!

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1973-ac12319e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT