駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

100M@式姫草子

先日、所持金が1億文突破しました。

文100M突破

夢の100Mまでようやく貯まりましたヽ(*´∀`*)ノバンザーイ
嬉しいと同時に100Mの単位まで貯められるのか…と言う何ともな気持ち。
カンスト数値を見れるかな~?と少しだけ期待していたのですがw
さすがに1Gの単位までは貯められる気がしません(´∀`;)

振り返れば初めて10Mに達した時が昨年の6月3日
今日は5月30日ですので、約1年で90M近く集めた事になります。
1年…長かったなぁ(*´ω`*)

今後のロードマップの7月の部分に
文でプレイできる円盤や文の使い道の追加
とあったので、少しだけ期待しています。

今後も適当に売りつつちまちまと稼いで行こうヽ(*´∀`*)ノ

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/05/30 22:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/31 11:33 | |

コメントレス

~5月30日記事分のコメントレス~
>>♪梨緒花♪さん
こんばんは、おめありです♪
億万長者…響きが良いですね!何か凄いっっ
そして現実でもそうなりたいですよね(´∀`;)
最上級の魂装備が実装され、御所に最上級・亜種等の魂が出たら私も使っちゃうかもしれません。
今後の追加要素に色々と期待していきたいですね(*´∀`*)

>>下等な小虫さん
こんばんは、おめありです~。
ようやく1億に達することが出来ました♪塵も積もればなんとやら~。
と言っても今日のでまた1億切ってしまったのですが…
文の使い道が増えてももったいない病で使わなそうな気はしてますw
私に使わせたくなるような魅力的なのが来るといいなぁ(*´ω`*)

| こころ | 2013/05/31 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1966-3c6af1a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT