駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

90M@式姫草子

本日、所持金が9000万文突破しました。

文90M突破

夢の100Mまで後ちょっとです。
前回のドロップアップキャンペーンの時に稼いだ、星鋼の槍と聖なる腕輪をちょこちょこと売りつつ、残りの10Mも頑張って稼ごうと思います。


そういえば、来週の水曜日にシーズンが終了しますね。
いつも通りのシーズンまとめを明日辺りにでもまとめたいと思います。





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~4月6日記事分のコメントレス~
>>田舎狸さん
配点についてありがとうございます。
やはり家庭を持たれていると結構大きく変わってきそうですね~。
空狐のスキルですが、完全に放置状態になってしまいました。
やはり仙狸宝槍を装備できないのが非常に痛かったです。
そして今月に『一部装備のアップグレードシステム』がくるっぽいので
それを待ってから強化でもしようかな~とかちょっとした期待をしてます。
囮槍に麻痺と言うのはとても魅力的ですが
基本的にBOSSは不変皆伝持ちですし
生き残る事を優先で考えると、身かわしも捨てがたい…
ただ囮急所でダメージを取っていくのも魅力的だな~
とこんな感じに私も全然考えがまとまっていなかったりします。
うーん、難しい(´∀`;)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/07 23:38 | |

コメントレス

~4月7日記事分のコメントレス~
>>tenikinさん
こんばんは、お久しぶりです~
ついに大学もスタートですね、頑張って下さい!
バイトやサークルと大変そうですね…
今まで以上に大変になると思いますが無理なさらないよう(´∀`;)
そして、髭切の腕輪おめでとうございます。
最上級亜種の腕輪となると更に大変になりますし
霊珠的にも育成的にもかなり辛いですよね
無理せず自分のペースでゆっくりと行ければ良いと思います!
空狐は可愛いですよね、私も同意です(*´∀`*)
そして砂華姫の件、ありがとうございます。
通常種カンストは長い道のりなので喜びもひとしおです。
砂華姫も可愛いですよね~。にゃーにゃー
最後のお言葉もありがとうございます。
くだらない事でも毎日更新していくので宜しくお願いします。

| こころ | 2013/04/08 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/1912-d5c40346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT